ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しいことが好き( ´∀`)コミュの都市伝説☆怪しげなうわさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知っている都市伝説を教えあいこしましょうわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

「ブッあせあせ(飛び散る汗)どう考えてもウソじゃろウッシッシ
 から
「えたらーっ(汗)マジ怖いんですけどげっそり
 まで
どんなレベルの話でもOK指でOK

みんな、どんどん書き込んでみようわーい(嬉しい顔)
拾い物、コピペなんでも来い、鯉ハート

コメント(14)

【ひきこさん】

家では虐待を受け
学校ではひどいイジメに合っていた女の子がいた。
名前は
もり ひきこ。
(逆にすると ひきこもり)

精神的に耐えられなくなった彼女は、とうとう狂って恐ろしい姿になり、いじめた相手を殺したうえ、死体の形がわからなくなるまでズルズル引きずりながら町を歩く…走る人

【歩行者専用道路の標識の真相】
※これは、Fさんという会社の人から聞いた話です。

昔、歩行者専用道路の標識のデザインがまだ決まっていなかった頃の話です。
ある日、そのデザイン担当者が公園で一人座ってアイデアを練っていました。
ふと何気なく辺りを見ると、男性と小さな女の子が手をつないで歩いていました。
「これだexclamationあの親子をモデルにしようぴかぴか(新しい)
こうして、あの標識が決まったのです。
・・・しかし・・・、
当時、あの地域であの時間に誘拐殺人事件が起きていました。
そうです。
あの標識は、誘拐殺人犯と連れ去られる子供の、
まさにその瞬間の絵なのです。
【三次花子さんのうわさ】

広島県北部にある三次市ぴかぴか(新しい)
その小さな町に三次花子さんという有名なホームレスのおばさんがいます。
花子さんは、昔、1回¥10で売春していたらしいキスマーク
【DVDの中身】

あるアイドルがイベントで一枚のDVDをファンから貰った。
そのアイドルは友達を集めてみんなでDVDを観る事にした。

DVDを再生すると、そこにはとある部屋で裸の男がひたすらアホな踊りをしている映像が延々と流れていた。

それを観た友達はみんな
「何だよこれ〜」
「アホくさww」などとゲラゲラ笑ってた。
しかしDVDを貰った当の本人はずっと怯えていた。
そしてついに彼女は泣きだしてしまった。

なぜ彼女は怯えているのか友達が気になり彼女に
「どうしたの?」
と聞いた。
すると彼女は震える声でこう言った。

「これ…私の部屋…」

そう。
このDVDに映っていた部屋はDVDを貰ったアイドルの部屋だったのだ…。
こえーexclamation ×2exclamation ×2でもしってるexclamation ×2exclamation ×2


サザエさんの話

サザエさんにはふたりのこどもがいる

たらちゃんとひとでちゃん

最初のころひそかにでていたらしい
こえーexclamation ×2exclamation ×2でもしってるexclamation ×2exclamation ×2


サザエさんの話

サザエさんにはふたりのこどもがいる

たらちゃんとひとでちゃん

最初のころひそかにでていたらしい
むかし広島県の八木のある場所は自殺の名所らしい

くわしくはいえない


私も何度かいった


三メートルか四メートルのたかさのある木にロープが垂れ下がっていた


なぜ,,,
たしかにexclamation ×2exclamation ×2(笑)

かわいい揺れるハート揺れるハート

きもちわるいくらいたれさがってますたがまん顔がまん顔
某T球団に在籍するA氏とK氏はホモらしい。

「K氏は?」だけど、A氏はモノホンかもふらふら

A氏は打てるんだから、K氏との夜なんて気にしてないで、もっと打てexclamation ×2

カープの元4番として頑張れexclamation

そもそも、A氏は優勝争いがしたくて阪神に移籍したのだから、カープの調子がよければ直ぐ戻ってくるはず電球

戻ってこなければ、A氏のファンはかなり少なくなるだろう。
はなこさんは三番目のトイレにいるらしいexclamation ×2

どーやってせいかつするんだexclamation & question
トイレはいいとしてご飯やらなんやらどーするんやろげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しいことが好き( ´∀`) 更新情報

楽しいことが好き( ´∀`)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング