ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAT'S PAWコミュのあなたのCATS' PAWのブーツ見せてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東洋のLONEWOLFやリアルマッコイズのブーツ等の現行物もいいですが、ビンテージや持っている自慢のブーツのCAT'S PAWを是非見せてください!

コメント(8)

初めまして。
こないだ古着屋で掘り出し物を探していたらCAT'S PAWのスタジャンを発見いたしました。
すぐ試着してみましたがサイズが…
萌えゾウさん
それって東洋のホワイツビルでボディーが赤で袖が黒のやつでは無いですか?
私も持っていましたが手放してしまいました。
サイズが合えば絶対買いですね!
東洋は同じのは二度と作らないのでヤフオクでも値段が高沸してます。
やはりCAT'S PAWの猫は萌えます。
マッドボールスさん
そうそう!しかも新品タグ付きで半額…
知識が無いんでしょうね。買ってきてオクに転売でもしようかな…
萌えゾウさん
それはかなりお買い得ですよ!
転売してお小遣い稼ぎにいかがですか?
私がヤフオクで売った時には5万円程度にはなりましたよ。
しかも新品タグ付きならかなり行けるんじゃないですか。
CAT'S PAWのコミュ発見!!と言うことで、自分が持ってるブーツ☆
40's〜50's位のオリジナルCAT'S PAWが装着されてるワークブーツ☆
さすが☆ロッキン☆さん、オリジナルCAT'S PAWのブーツを持っているなんて素晴らしいです。

ボクのコミュでも詳細をアップして下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAT'S PAW 更新情報

CAT'S PAWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング