ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽サークルMASAコミュのこの秋にビア・パーティやりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の所属する鶴見歯科医師会では医師会と共同で法人を作ってますが、会館を持っています。
2Fに行動を備えていて、キャパは147名。
築40年以上なのでだいぶん痛んではいますが、比較的音響が良いのと、音楽部創部して3年間でPA系の機材およびスポットライト等購入しましたので、下手なライブハウスよりも遙かにステージ用機材は整っていると思います。
使用料は¥10000程度。

気候の良いうちにやれば冷暖房費用等かかりませんので、10〜11月辺りでうまく人が集まれるようなら、数年ぶりに復活してもよろしいかと思いますが如何でしょうか?

埼玉近辺の方々にとってはちょっと遠いかな。
場所はJR京浜東北線「鶴見」駅から徒歩5分程度です。

ヤマハの「伴奏君」は私のがあります。
オープンにして、リズムセクションを募集して、セッションをやっても良いかとも思いますし。

コメント(6)

こちらに初めて書き込みさせていただきます。

初心者でも参加可能でしょうか?

それから、ビール以外もありますでしょうか(スコッチとか)るんるんわーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)
参加いたしま〜す。ひさびさですね〜。
10月は熊本に行くかもしれないのですが日程がぶつからなければ参加で〜す。
微妙にコメントが遅れてすんません。
>アユさん
>>初心者でも参加可能でしょうか?
年数やってても、皆初心者みたいなものでありますから大丈夫です。
酔っぱらっちゃうし、、、

>>それから、ビール以外もありますでしょうか(スコッチとか)
ハードリカーは、参加人数次第で検討します。

>ミスター・ブンブンさん
早速のご参加表明ありがとうございます。
よろしくです。

>Mt.MASAさん
この企画はMASAさんがいないと多分始まらないので、スケジュールは合わせます。

取り敢えず、アナウンスしながら、具体的には9月に入ってから始動する予定でいます。
10月の10、11日は横浜ジャズプロムナードに出演予定なので、それ以降であれば…
>ミッチー 様

ご返答ありがとうございましたるんるん

是非、参加したく存じますexclamation ×2

ひょっとしたら、楽器だけじゃなく、お酒類も「持ち込み可」なのでしょうかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽サークルMASA 更新情報

音楽サークルMASAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング