ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩バドin八王子・立川コミュの【連絡】管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ最近、新しいメンバーが積極的にイベントを企画してくださり、大変盛り上がっているこのコミュも、あと2日で創立1000日目を迎えようとしております。

たくさんの方達に支えられ、大きく育ったこのコミュは総勢74名と盛大になり、今後もまだまだ拡大しそうです。。。

これからも皆さんよろしくお願いします。

と、ここから相談です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、今後も拡大されそうなこのコミュ、管理人は自分のままでよいか?
(と、最近の自分の悩み。。。)

一年前に子供が生まれてから家庭中心となりイベント、ならびにコミュの管理がおろそかになっているような。。。

質問です!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(アンケート調査→番号で回答願いします)
1.管理人継続
  →こんな調子ですが、自分が今まで通りやる。
   自分的には特に問題はないけど管理不足でしたらm(_ _)m
2・管理人権限を誰かに渡す
  →やってみたいだけでなく、責任感のある方お願いします。
3・管理人継続、副管理人を配置する。
  →メインは自分がやります。
   副管理人やってみたい人。
4・立候補、推薦
  →自分がやります!
   この人を管理人に推薦します!

と、おおざっぱに分けてみましたが、皆さん回答お願いします!!!

コメント(17)

お疲れ様ですexclamation ×2
いつも楽しくバドさせて頂いてますウッシッシ
(かなり自由にやっちゃってますが…あせあせ)

アンケートですが、すっくんさんが立ち上げられたコミュですし、管理不足とは思いませんので1に一票手(パー)ですexclamation ×2

ただ、これから先忙しくなったりして大変になりそうなら3もありかもしれませんねあせあせ

でも副管理人さんていませんでしたっけ?
3でいいんじゃないでしょうか?
副管理人はもしよければ、俺がやるよ。
1と3に1票で手(パー)
状況に応じてすっくんさんが判断するのが妥当かと思います。
1と3に一票exclamation ×2
すっくんだからこのコミュは成長したんだと思うexclamation ×2すっくんだから私も参加し続ける事ができた。すっくんは管理不足ではないと思います。充分やってると思います。
自分も1に1票exclamation ×2
管理人以外の人が結構イベントたててるし、今から管理人変わるとその人プレッシャーになっちゃうと思います。すっくんさんが継続するのが一番いいと思いますわーい(嬉しい顔)
すっくんが立ち上げたんだし、すっくんが良いんじゃないか。できる時にやれば良いじゃん。サークルみたいなもんなんだから。大変なら誰か副管理人に指名すればいいじゃん。
管理人だからって無理することないよ。
1か3で
ワシも1です!

管理人がすっくんさんで初参加した時も助かりましたウッシッシあと、全然管理不足だなんて感じてないですよ!
最近参加できてないかもしれないですけど、イベントはその企画者や、参加者がそれぞれ責任もってやればいいことです!だから引き続き管理人よろしくお願いしますm(_ _)m
また楽しくバドしましょう指でOK

もし副管理人つけるなら、ぼうずさんで賛成です!
1。
特に現状で不満も問題もないし。

現時点ですでにイベントは立てたい人が
一応中心となるというスタンスが出来ているし。
管理人が必ずいなければいけないということも無し。

やめますorしばらく出来ませんとかなら話は別だけど。
1と3。
現状のままで特に問題はないと思うので1でも良いかと思います。
ただ、
すっくんさんの負担になるのであれば、
3のように副管理人を立てて、負担を軽減するのも良いかと思います。

私の中では、
ココはレベル関係なくバドを楽しむ素敵なサークルだと思っています。
別に、
すっくんさんが管理人だからといって全てのことを抱え込む必要はないと思うのです。
今までどおり、
みんなでイベント立てたり、
みんなで楽しくやっていければいいのではないでしょうか?
堅苦しく考えずに、
まったりしているのもこのコミュのいい所だと思っていましたが。。。

なので、
管理人さんもまったり行きましょ♪
こんなことを参加者にマジでアンケートをしてくる管理人も貴重な存在なので1番に一票(笑)

しっかり者の参加者が多いコミュですから今のままで大丈夫でしょーウッシッシ
いやいや管理人はすっくんでしょう。
コミュが大きくなったのも、ひとえにすっきんの人望。
1でお願いします。
赤ちゃんが大きくなったら管理人継承でウインク
うんうん

久しぶりに登場の幽霊部員いちこです(^^;;

ごめんなさい!今まで本当に色々ありすぎまして
参加しておりませんでした。。。

これから夏に向けて参加します!勿論これからも部員として
楽しく、フレッシュにやりたいと思っていますので、
是非、1をお願い致します。

私の意見としては、管理人は全体の管理、イベントなどは
個々に責任を持って、みんなの流れを把握し、楽しく調和を
持ちながらできればそれで良いと思います。

すっくんあってのこの素晴らしい人のつながりを持ち得たコミュニティが
できたんだと思います。

なので、是非継続を望みます。
管理人の手を煩わせている最大の仕事ってのは、おそらく「新規参加希望者の承認」ではないでしょうか。
それが大変だというのであれば、誰でも参加できるコミュにしてしまうのも手だと思います。
失礼な話ですが、そこさえクリアすれば管理人は特に何もしなくてもコミュはまわると思いますので。
皆さんへ

たくさんの返答ありがとうございます。

皆さんの熱いお言葉により、私のほうで管理人は継続したいと思います。
今後も皆さんご協力のほどお願いいたします。

また、副管理人については別途調整を取りたいと思いますので、個別に相談を持ちかけるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

ちなみに、このコミュは誰でも参加できるコミュにはしないつもりです。承認が遅くなるかもしれませんが、ある程度は私のほうで管理しながら承認は行います。

そういえば・・・
最近のバドはいろんな意味でアツいですので、体調ならびに熱射病に気を付けてくださいね(汗

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩バドin八王子・立川 更新情報

多摩バドin八王子・立川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング