ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルマンド/LF企画コミュのついに、禁酒宣言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか引越しの出来ない男、アルマンド氏。

見るに見かねた私がおせっかい。
闘魂注入するために一筆書いてもらいました。
来月、引越し終わるまでは、
みんなで見守って断酒させてあげて。

明日のヘビーシックゼロが、最後の晩餐になります!

------------------------------
誓約書 2008年6月5日

私、●●●●(本人直筆のアルマンド本名)は
2008/6/7(土)以降をもちまして
アルコール類を一切断ち
自らの身辺を整理し
発展的な生活をする事を誓います。

見届け人
高岡●●●
加藤●●●

但し、引越しが終了するまで。
呑んでしまった場合は、髭と髪を剃り
丸坊主にします。
-------------------------------

コメント(16)

丸坊主じゃなんてことないので刺青ってことで。
断酒成功してほしいような、丸坊主になってほしいような、刺青入れてほしいような、複雑な気持ちです。
丸坊主はかわいそうなのでもみあげだけ残してあげましょう。
じゃ、もみあげを刺青でカバーしましょう。
おいおい、まだゲームは始まってないんだぜ。
人生の瀬戸際なんだから、負けるほうに賭けるのはヒドイ!

ちなみに、彫師はカックシム先輩に紹介してもらえます。
テッペイさん、次回のトップガンのLF枠にて公開身体改造をお願いします。
マンドさんの大好きなジェネシス・P・オリッジに比べれば、軽改造!

みなさん、酒に勝った場合の御褒美も考えてあげて!
いい企画ですね。
「発展的な生活」って夢があるなぁ。
限界まで発展して!
断酒記念パーティー(トップガン)は、記念すべき盛り上がりでしたね!
9割半裸、持ち上げ、店員にマイクを隠されたり、病院に運ばれたり。
これでアルマンドさんも、心残りなく酒が控えられるはず。

そういや「TB303のツマミの刺青だったらいいかもな〜」的な事を言っていたような……。うろおぼえ。

二、三日したら非公開コミュにします。今のうちに入って!
マイクの紛失は店員が犯人でしたか。盗難かと思ってた!
刺青はRephlexのロゴだったら良いって言ってた気がします。
刺青は酒のイラストだったら良い、といていっていた気がします!
汚いが裸写真上げました!!

http://d.hatena.ne.jp/niso/
それじゃあ達成の暁にはあそこに連れて行こうかなと思いました。彫は和彫で背中で龍が909をとぐろ巻いてる感じで。
トップガンありがとうございました!
LFには今後も付いて行きます!
上記の写真のように部屋をスッキリさせてあげたい!

とりあえず、全部彫ってもらいましょう!

あそこに連れて行くって、このasokoのことですか。なんでまた?
http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/

>あそこに連れて行くって、このasokoのことですか。なんでまた?
うひゃひゃ まー違うんですけどね(単にオレがよく行く店とか)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルマンド/LF企画 更新情報

アルマンド/LF企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング