ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クシマクロアカデミィコミュの祝 新コミュ立ち上げ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[クシマクロアカデミィ]のコミュニティ立ち上げおめでとうございます。早速登録させて頂きました。

私は、10月からAdvancedを受講する者ですが、この新コミュニティを通して、他のクラスの方や以前通っていた方、更には講師の方々と情報交換ができたら素晴らしいなーと考えています。今後とも宜しくお願い致します。

コメント(5)

 こちらこそよろしく♪
皆さんどんどん、書き込みお願いします。
あと、どなたかコミュの写真でよさそうなのがあったら
メール添付で私に送ってください。
 私のメールアドレス、ご存じない方は
メッセージを下されば、ご連絡しまーす!
それと・・・
クシマクロビオティックアカデミィにしたかったのですが、
文字数オーバーでした・・・涙
こんにちは!
昨日からBasic?を受講しているyumと申します。
いろいろ情報交換や相談などさせて頂ければ嬉しいです!
どんどん輪が広がるといいですね♪
昨日の様子&感想を日記にアップしたので
よろしければご覧ください。
ほぼひとりごとですが・・・

それではこれからよろしくお願い致します!
久司先生かリマ先生か、どちらのお教室に行こうかと迷っていたら、『世界が認めた和食の知恵―マクロビオティック物語 新潮新書 (105)』を読んで感動し、クシマクロビオティクアカデミーを選びました。
2005年の4〜6月にBASUC?(木曜日クラス)を受講して、10月からBASUC?(木曜日クラス)を受講しています。
未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

PS 原子変換に興味があります。久司先生の本に紹介されていたあの実験キット買おうかな。
    

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クシマクロアカデミィ 更新情報

クシマクロアカデミィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング