ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンダーデバイス WonderDeviceコミュの照明について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今照明を選んでるんですが 皆さんどんな照明にされてますか とくに寝室で悩んでます アドバイスあんど写真のアップお願いします。

コメント(8)

はじめまして。ひさびさにmixi覗いてみたら、同じタイミングでワンデバを建設チュの方をハケーンしました。嬉しかったです!我が家は、先々週、照明を決めました。寝室は、シャンデリアにしました。家具は、予算が許せば、カリモクにしたいんですが、なかなか。。。ちなみに、ロフト部分の両サイドに、スポット照明つける予定にしてましたが、利用頻度が低いので、中央に一個にしました。画像は、のちほどアップいたします。共に、理想のワンデバライフを目指して、頑張りましょうね!
岡山のあきさん 自分もフアントムマッハです 二階は三部屋作ったんでロフトはないんですが 1かいは階段よせたため広々です 照明全て埋め込みにしたかったんですが二階はできんみたいで頭を悩ませております、画像アップ楽しみにしてます
わたしもファントムマッハです!!もうすぐ引越しでワクワクしてます!!
ちなみに、照明は一階はスポットライトみたいなので二階の寝室はこれから買う予定ですー!!おすすめ照明あればおしえてくださいー!!
ありがとうございます 参考になります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンダーデバイス WonderDevice 更新情報

ワンダーデバイス WonderDeviceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング