ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤の神紋演劇サークルコミュの赤の神紋でお好きなキャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちなみに私は響生さんです。
マゾでクールなのに、実は熱いところが好きです。

コメント(13)

おはようございます♪
一人だけだったので、来て下さって嬉しいです。
桜さんは素敵ですよね。
人間ではないのですが、猫のほたるも好きです。
猫好きなものですから。
藤井先生のイラストはキャラと合っていて素敵ですよね。
友達が藤井先生の同人誌を持っていて見せて貰ったことあります。
直江がセクシーでカッコ良かったです。
トピック立てて下さると嬉しいです。
ではまた。
お出かけするので、後ほどゆっくりご挨拶に伺わせて頂きますね。
はじめましてー。
赤の神紋は好きな人が一杯いて難しいですけど、やっぱり響生と蛍、でも最近藤崎浩一さんとてっも好きです。
泣きました〜。11章では。
又来ます。よろしくお願いします。
けいさんこんばんは
はじめまして
私も泣きました。
実は新刊、月曜に買ったんですよ。
出ていたのを知らずにいました。
でもいっきに読んでしまいました。
藤崎さんいいですよね。
でも響生・・・何浮気してんだあ〜と思わず言ってしまいました。
響生も蛍もふらふらしてて、危ないところがいいですよね。
私も割とそんなところがあるので、分からない気もしないのですが。
一番しっかりしているのは奥田さんなのかな?
また遊びにいらして下さいね。
にゃみさん、こんちは〜。
昨日は息子がヒザの上で暴れてたので、とりあえず、挨拶だけ書き込みました。早速のお返事嬉しいです〜。
「赤の神紋」今最高潮ってとこなのに、桑原さんがいよいよクライマックス間近と12章のあとがきに書かれてたので、えー、もう終っちゃうの?って感じで淋しいです。
少しでも長く続けて欲しいですよね〜。
にゃみさんも泣いちゃいましたか。やっぱ泣きますよね。この2巻は涙がボロボロでした。藤崎さんが榛原に「遅くなってすまなかった」というシーンにこれまた涙が。書いてて、又涙が滲みそう。くー、よかった。よくぞ藤崎さんを連れてきれてくれた!響生、蛍!!エライ!!!
響生と蛍の心の求める相手と、相手を理解するのは違うとか。そこで今回もミラージュのようにグルグルしてるわけですが、こっちまでグルグルさせられますよね。
今回はワタルもなんだか可哀想でした。響生グラグラ〜(笑)
飛鳥は響生のファンなんですよね。かまって、かまって〜、って訴えてるのに無視され続けて哀れ。とにかく面白いですよね。
奥田さんもいいですよね。一番まともじゃないですか?奥田さんと新。響生たちを現実に引き戻してくれるというか。
え、それと新刊って12月も出たんですか?
早速調べてみなくちゃ!
それではにゃみさんよろしくお願いします。
赤の神紋の話ができて嬉しいです〜。
けいさんこんばんは
12月は新刊は出ていないように思います。
私はなかなか書店に行けないので、十月新刊の分を今読んでいます。
今度からきちんと集英社のサイトでチェックして買うようにしますね。
私も赤の神紋のお話が出来てとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。
こんにちは〜!キャラ…響生と蛍至上ですが、榛原もワタルも好きですよ〜…一気に読み直したら、藤崎さんも急浮上(笑)
好きなキャラ多すぎですね(笑)
もともと、お芝居大好きなんで、はまったらやばいなぁ…とは思ってたんですが…見事に(笑)
一番感情移入できるのは、響生です…(ぇ
ゆきのさんいらっしゃいませ〜

やっぱり主役の二人はいいですよね。
お話の中で私が一番近いのは蛍なのですが、私が蛍ならやっぱり響生が好きだけど、それでも榛原にもひかれちゃうだろうし、藤崎さんもいいし・・・
決められないかも知れないです。
キャラが素敵過ぎて、毎回フラフラしてます。

よろしくお願いしますね。
さるさるさん

いらっしゃいませ〜
新刊凄かったです。
奥田さんは大人で好きです。
素敵な人が多いので、迷いますが、自分がケイだとすると(笑)
やっぱり響生かな?と思っちゃいます。
はじめまして。お邪魔します。
神紋では新渡戸新が一番好きです。
新刊が出る度に「新がいっぱい出てますように!」と祈ってから読みます。
はまこさま

いらっしゃいませ〜
新渡戸新さんもいいですよね
赤の神紋のキャラはそれぞれ魅力的ですものね

私も響生と蛍の会話のシーンがたくさんあるといいなって
いつも思ってますから

次回がとても楽しみです
本当にもう終わりなんでしょうか
そうだとしたら淋しいです
はじめまして。
神紋では奥田ファンです。
過激なキャラが多い中で、唯一まともな人。
キャラの感情に振り回されやすい私としては、安心して読めるキャラのひとりです。

最近は榛原さんの内面も明かされてきたので、ちょっと浮気してます。連城と榛原さんが会話してるのが好き。

しばらくシュバルツ・ヘルツだったので、神紋が出て欲しいです。たぶんまだ「赤の神紋」をやっていないので、最終回なんてことはないでしょうが、クライマックス間近はツライです。まだまだ読み足りないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤の神紋演劇サークル 更新情報

赤の神紋演劇サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング