ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉のおいしいパン屋さんコミュのKATOPAIN - カトウパン (八柱@千葉)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ冬も終わって、できたてパンを持ってピクニックに行きたいですねッるんるん

今回は、JR武蔵野線の新八柱駅からも、新京成電鉄の八柱駅からも歩いてすぐのところの大通りに面している

KATO PAIN(カトウパン)に行ってきました。

なんだかかわいい顔の食パンが描かれている扉が目印です。
外観も内装もとてもシンプルで飾り気がない感じなのですが、並んでいるパン達は、とっても美味しそう!!
見るからにアタリな予感がしました。

■チーズフランス 180円
見た目よりも重さのある立体的なパンからは、チーズがあふれ出ていて焼き色しっかりめ。

■バターフランス 130円
フランスパンの生地の中にバターを包んだパン。こちらも焼き色しっかり、こんがり。
噛み応えのあるクラストと、水分を含んでいるのが目で見てわかる、もちもちのクラム。

■オレンジホワイトチョコマフィン 220円
しっとりでふわふわしすぎない、ホロリと崩れるしっかりめのケーキのような生地。
ところどころにぶつかるミルキーな甘さのホワイトチョコレートと爽やかなオレンジピールの組合せも美味しい。


店名: KATOPAIN - カトウパン
住所: 千葉県松戸市日暮1丁目17-8
公共交通: 武蔵野線の新八柱駅・新京成電鉄の八柱駅から徒歩4分
電話: 047-392-0140
営業時間: 9時〜19時
定休日:日曜日

HP→ありません



コメント(2)

こちらの書き込みを拝見して、行ってみました。

シンプル〜〜〜〜なパン屋さんですね!
でもお味はとってもおいしかったです!

いやホント、たかちんさんの言うとおり「あたり!」なパン屋さんです。
八柱に行ったら必ず寄っちゃいそうです!!!
近いんですが、開店時間になかなか遭遇出来ずあせあせ(飛び散る汗)
本日ようやく行って来ましたダッシュ(走り出す様)

小さいお店で、店内はスッキリ。
右側の棚には食パン類、入って中央にはマフィンやデニッシュ類の甘い系、レジ横にフランスパンが。
色々と美味しそうで目移りしましたがパン食パン半斤とハーフフランス、スコーンを購入。
私、スコーンに目がないんですわーい(嬉しい顔)
なかなか好みにあったところがなくて、、、こちらはザクっと割れててハート達(複数ハート)見た目はかなり好み目がハート
おまけで貰った食パンの耳が美味しかったので、朝ご飯に食べるのが楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉のおいしいパン屋さん 更新情報

千葉のおいしいパン屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング