ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市立白石中学校コミュの43年生まれの方居ませんか!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英語の中島先生のクラスでした!!45年から41年の女子バス方
居ませんか??

コメント(28)

おしいなぁ‥‥
44年なんですよぉ〜
俺しかコミュ参加者いないんで淋しいです(T_T)

同じ年の女子バスケ
木村 春日かな?

俺はサッカー部で
3年間キーパーでした
本間先輩元気かな?

中島先生懐かしい(笑)
自転車こいで
「ガチャだ ガチャ〜」
44年サッカー部佐野君と岩崎君なら知ってます!!
春日やみっこ・・大友とか元気かな??植木にも会いたいです!!

コメント有り難うございます!!(^0^)!

バレー部の平岡さんとは今でも連絡してますよ!!
うすばっち先輩>
佐野 岩崎 平岡‥‥
仲良しでしたよ‥‥‥
いっつもみんなで遊んでましたよ!

あっ 自分長坂といいますが平岡は元気ですか?

卓球部の三瓶とは今でも
親友やってます(笑)
はいはい!(挙手
43年生まれですよ〜!って早生まれなので先輩なのかも。
私は南場先生のクラスでした。
バスケは誰がいたっけなぁ〜?小鷹ちゃん?
>長坂君 佐野君は結婚したて聞きました!!岩崎君はどうしてるの

     かなぁー・・??
                              

     平岡さんは結婚して東京に居ますよぉ!!

     札幌に来た時は何時も会ってますよ^0^!!         
     私はバスケ部で元気でうるさい!!                            「薄葉」ですぅ!!

>ちゃみさん・・南場先生はバレーの顧問でしたよねぇ!!

       ちー子先輩に会いたいです5組でしたよねぇ!
        
       喜美代先輩とはたまに連絡してますよぉ(^0^)


お二人共お返事有り難うございました!

パソコン初心者なので・・ 絵文字もろくに打てなくて・・

ごめんなさい(>。<)嬉しかったです!!     
   

  
ハイ!
43年生まれです。

3年1組でした。

中島先生には棒で尻をバシッと

宿題はちゃんとやらないとね。
初めまして・・(●´艸`)ヾ
ワタシの名前が・・あって、びく〜り♪
うすばっち先輩(≧∀≦)♪ 会いたかったです〜
きっと・・ワタシが知ってる うすばっち先輩だと思います
わたしは・・・・
「はい・・みっこです♪」
昨日ね?・・・
同級生と飲んでて・・このトピ 聞きました

ホント〜〜懐かしい〜〜嬉しいです〜〜。

mixiは あまり参加してなかったんですが・・
これからの楽しみが・増えました
これからも 宜しくお願いしま〜す

*ながさん?*ありがとね・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
キヨさんわーい(嬉しい顔)同期ですねぇわーい(嬉しい顔)3年1組は早苗ちゃんのクラスで森岡リカさんとかもっちゃんのクラスですねわーい(嬉しい顔)柳瀬くんも居ましたねexclamation ×2今は私の娘が白中に通ってますわーい(嬉しい顔)


himeちゃんハート達(複数ハート)お久しぶり水臭いなぁわーい(嬉しい顔)私の所にコメントくれたら良かったのにぃわーい(嬉しい顔)凄い15歳から会ってないんだよぉわーい(嬉しい顔)全く変わらず馬鹿やってるよぉわーい(嬉しい顔)みっこがミクシィ開くの楽しみにしてますあっかんべー目がハート
>うすばっちさん
娘さんが白中っていうのにびっくりして反応してしまいました。
あの〜、2コ下の南白石出身 女子バスケ部のミヤグチですが覚えてますか?
なんか、みなさんお母さんなんですね。
当たり前ですけど・・・なんかスゴイですね。
娘さんはバスケやってるんですか?
宮口さん覚えてるよぉわーい(嬉しい顔)薄葉わかるexclamation & question早川 麻紀ちゃんマイミクだよぉわーい(嬉しい顔)娘はテニス部ですわーい(嬉しい顔)凄い2人もバスケ部に再会出来たわーい(嬉しい顔)
早川麻紀って何やってんのかなぁ じゅんじです…
ながさん いつだか会ったっけねぇ… お元気ですか じゅんじです人差し指
僕は42年生まれの卓球部だったんですけど、
同級生のなかでは1つ下の女バスのキャプテン
だった子がすごく人気がありましたよ。
僕もファンでした。
確かぼくらが卒業した後、どこかに転校したとか
しないとか・・・
懐かしいです。
お邪魔しました。
私も44年生まれです。3年5組でした。玉谷先生のクラスです。
英語の時に中島先生によくあの棒でやられましたね。
いまは白石にはいませんが、いまだに月1回は当時の友達の家にいきますよ。
よろしくお願いします。
43年生まれ角野学級〜の人いませんか?
現在は柏ケ丘にいるそうです。
2年前、川崎先生に現在の職場で会いました。
全国中学校長会。
はじめまして!
懐かしい白石中学校を見つけたので、思わず参加してしまいました。mixi初心者な上、上手く書けませんが宜しくです。
43年生まれ、関東より転校してきまして中1の一年間だけ在籍してました。
担任は、『鈴木早苗先生』確か当時…1年6組だったような…記憶が定かではありませんが…
テニス部にいました。
調度、一年の最後の方で新校舎に移り…2年からは、給食が始まる〜なんてハシャイでいたのが、急に函館へ転校となり…ショックを受けていたのを覚えています。
今でも、その頃の友人と年賀状のやり取りをしたりしてますよ。
懐かしいですね。
同じテニス部だった人とか…どうしてるのかなぁ…
今、実家の両親も転勤で北海道にはいないので、札幌に行く機会もなく…
なまら…懐かしいさぁ。。
はじめまして!!管理人さんご無沙汰してますウッシッシ

元気でしょうか?

中一は野球部、中二からはバレー部でした。

みんなどうしてるかな〜。

中島先生、インパクトありました。受けないギャグの連発が懐かしい・・・

今、中一の娘はバレー部です。

そして、無謀にも25年ぶりに自分もサークルでバレーに復活したところですウインク

たまに、コミュのぞいてみたいと思います。よろしくです手(パー)
中嶋先生に鈴木先生に玉谷先生か、みなさん懐かしいですね。
>>[21] あ、わたしは44年の早生まれだから学年一緒ですかね。新校舎で給食になりましたよね。二年から、わたしは一年の時なん組だったかな、鳥谷部先生のクラスでした。その後山崎先生のクラスでした。
>>[026]
鳥谷部先生目がハート、山崎先生ムード
懐かしい先生方の名前…

山崎先生は、確か社会の先生だったようなあせあせ(飛び散る汗)違っていたらスミマセン。
あたしは2年になるときに函館へ転校してしまったのですが、白中での一年間、とても楽しくて思い出に残る一年間でした。
>>[27] 山崎先生は国語の先生でしたね

鳥谷部先生知ってるんですね!!

わたしも卒業して暫くはクラスメートとたまに会ったりはしたんですがね。
他偶々ばったり会ったりとかは三度位あったかも
しかもかなり後になってから二十歳前後とか二十代前半とかにコンビニでばったり会ったりとかはありましたが
すっかり疎遠になってしまいました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市立白石中学校 更新情報

札幌市立白石中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング