ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡ケアマネ組コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入られた方、はじめましての挨拶をお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
施設・事業所名はトラブルの元になりますので、避けてくださいあせあせ

管理人は…

コテツ☆

26歳、老健でケアマネしてますわーい(嬉しい顔)

新人ですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(30)

私は特養の施設ケアマネしてます。
ケアマネ歴は三年目でまだまだ覚える事が多く、日々勉強ですあっかんべー
来月から認知症ユニットが出来るので、バタバタしそうです。
認知症ケア専門士の試験を受けるから、少しずつ勉強してます。
なおっちさん、椿姫さん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

歯科衛生士をしています。

去年ケアマネ受験を失敗して、今年は二回目の挑戦です。

わからないことが多く、質問させて頂くこともあるかと思いますが、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


クラリスさん、合格できるように、色々質問しちゃって下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

2000年4月から居宅ケアマネしていますので経験だけは長いみたいです(笑)

施設はそれ以前に老健2カ所指導員をしていました。

それでは宜しくお願い致します。

ふくさん、頼りにしてますわーい(嬉しい顔)
空冷ビートル見てみたいです目がハート
今のところ、機能してないコミュですけど、近いうちに何かしら考えてますので、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
昨年ケアマネ試験に合格したのですが、今の職場では評価もされず、生かせないので、そろそろケアマネとして働ける職場に行ってみようかな〜と悩み中のろみこと申します猫
よろしくお願いします☆
よろしくお願いします
居宅からグループホームに転職したばかり
落ち込んでます
でも 入居者の笑顔のためにがんばります。
はじめまして
去年試験に受かりました。今は障害者の居宅でヘルパーをしています。
今年の3月まで研修を受けてやっとケアマネ資格もらえます。
 ゆくゆくは高齢者と障害者も一緒にヘルプのことを考えることができる支援センターを作りたいなあと思っています。ケアマネ受験合格はその第一歩で、やっと実現しました。
皆様のお話をいろいろと聞かせていただきたいなと思っていますのでよろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)今年の3月に研修終わり、10月からケアマネとして働きだした新人です〜
いろいろな方の意見を聞いて成長していきたいなぁと思っていますのでヨロシクお願いしますほっとした顔
皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)去年の試験に合格して、今年の4月より小規模のケアマネとして業務に携わっていますウッシッシ
ケアマネの新人で分からないことばかりで大変ですが、利用者のためのケアプラン作りに毎日頑張っています。
皆さんよろしくお願いします。
はじめましてexclamation
今年のケアマネ試験に合格しまして、実務研修が終了したら、ケアマネとして働こうと思っています。
今は特養で介護してますウッシッシ
まだまだ未熟者ですので、いろいろ教えてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)

福岡在住、福岡で試験も受け、仕事もしていましたグッド(上向き矢印)

現在は、佐賀の地域包括で働いていますが、7月で辞めて、また福岡で仕事を探そうと思っていますダッシュ(走り出す様)

今年初めての更新になります電球

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

ケアマネの事業所に配属されてやっと一週間のド新人でするんるん

今は引き継ぎの段階でわけわからずで今からですが皆様よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
6年弱の居宅経験後、昨年7月に転職ぴかぴか(新しい)はショート管理者ですほっとした顔

そして来年3月からは小規模ケアマネ予定ですあせあせ

よろしくお願いしま〜すウインクるんるん
はじめまして、居宅でケアマネやってます。
よろしくお願います。
はじめまして、居宅事業所で管理者兼務でケアマネやっています。現任7年目ですが、まだまだ毎日悩みながら仕事をしています。福岡のケアマネの皆さんスキルアップのために共に頑張りましょう手(パー)
はじめまして、居宅のケアマネ3年目になりますわーい(嬉しい顔)みなさんと色々情報交換できたら嬉しいですウインク宜しくお願いしますあっかんべー
はじめまして…じゃないかもしれません冷や汗福岡介護出身で、多分同じクラスかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)病院でケアマネしてます。まだケアマネとして働いて半年経たないし、担当6人なのであまり仕事してませんがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてクローバー田川のグループホームで働いています。今年ケアマネを受験します。よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

今年の試験で、無事に合格頂きました!
これから研修へと進む卵です。

現在は診療所勤務の看護師で、介護現場とは離れていますが、元は老健の介護員でした。
勤務先の法人が来年度デイを立ち上げるので、ケアマネの取得後はそちらへの異動になるようです。

かなり、不安ですが…、先輩の皆様宜しくお願いします!
始めまして。
今年のケアマネ受験で合格し来月から研修を受ける初心者です。
一年前から股関節が悪く手術、今はリハビリ中で仕事はしていません。
以前は療養型で働いていました。
研修がとても不安ですが頑張り少しづつでもケアマネとしての知識などを自分の物にしたいと思っています。
先輩たちに色々な事を教えてもらったり色々なお話が出来たらと思いす。
宜しくお願いします。
こんばんは!
今、このコミュを見てる人っているのかな〜?
いたら教えて下さい!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡ケアマネ組 更新情報

福岡ケアマネ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング