ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンガーソングライター集合コミュの出演者募集してます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページを見ていただいてありがとうございます!

多摩にあるプライベートスタジオ「studio delight」です。

この度、当スタジオでライブまたはセッションをしてくださる方を募集しています。
バンド、弾き語り、DUOなどジャンル(スタジオのキャパからラウド、ハードロック系は向いていません)もお任せします。
本格的にやりたい方でも練習ライブの方でも企画に興味ある方でもどなたでも可能です。
内装はシックな空間で音も生音の良さが出るウェットな環境と好評いただいてます。

今の所月曜、水曜、金曜日の18〜19時あたりで考えてますがそれ以外の曜日や時間希望の場合もご相談ください。

ネット配信もコンデンサーマイク、フルHDで今お試し期間中のため無料で配信できます。

また楽器も無料レンタル(エレキギター、アコギ、エレキベース、ウッドベース(有料)、アップライトピアノ、キーホード、ドラム、パーカッションなど)もできるので仕事帰り、学校帰りでも大丈夫です。
お客様を15人以上呼んでいただければワンマンでも可能です。
ノルマは特にないです。
当スタジオはそこまで大きくないので着席20名様ぐらい、マックスで30名ぐらいです。

参加費は出演者様、お客様、当スタジオを利用する方はお一人様1000円(土曜のみ¥1500)とさせてもらいますがチャージ設定は出演者様にお任せするのでバックもできます。

当スタジオは駅から離れていて近くにコンビ二も無いため飲食は持込み自由となっています。小さいですが冷蔵庫やコピー機もあります。
また駐車場は5台ぐらいまで可能です。

当スタジオ、音楽を通して人と人とが繋がっていける空間を目指してますので是非一緒に作ってくださる方歓迎です!

興味ある方はHPからご連絡お待ちしています。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

よろしくお願いします。

http://studiodelight.jimdo.com

Studio delight代表  増田

管理人様不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンガーソングライター集合 更新情報

シンガーソングライター集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング