ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本巣市立弾正小学校 コミュの管理人の野望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弾正小学校のコミ参加者人数がもっと多くなったら、いずれ食事や飲み会をやりたいと考えていますぴかぴか(新しい)

しかし、本人岐阜にいない。やるには帰らねば・・・。

我こそはという方、是非企画をexclamation ×2

コメント(47)

あと、3人exclamation ×2
そういえば、ことを起こすと言いましたが重要なことが・・・。
私は地元にいないと言うこと・・・。
さて、どうするか・・・。
酔いどれさんが帰ってくる時とかにあわせちゃダメなんですか
せっかくの管理職なんだし(笑)
あわせてくれるとありがたいですね〜exclamation ×2
ほんとは、是非参加したいんですよ。
最初は、昼の食事でもと考えてますよ。
いいお店などの情報よろしくね〜。
さすがにそちらのお店は、遠くにいるとわからないたらーっ(汗)

たぶん後一年くらいでほんとに岐阜へ帰ることになると思いますが、それまでは月1、2回帰るくらいかな新幹線

遠い上に、いい加減な管理人ですがよろしくね〜わーい(嬉しい顔)
試しに、9月にでも開催するかな〜exclamation & question(未定)
9月の連休の中日の昼にでも開催するかな〜。
この日は偶然岐阜にいますので・・・。

誰か、ご希望ありませんかいexclamation & question
久しぶりに書かせていただきます。

9月は何もなくて残念でしたバッド(下向き矢印)
来月10月の連休の12日くらいにの昼間に初のイベントなどいかがでしょうかexclamation & question

ブクレマスターさん、いかがですか〜exclamation & question
いろいろなれてるようなので当てにしてますわーい(嬉しい顔)
ありゃりゃ〜げっそり
あてにされてるがなぁげっそり

昼間は苦手なんですが…

どれくらい集まるのか試しに企画します

まずは手伝いさん募集します

誰か〜手(パー)
ブクレマスターさん

よろしく〜手(パー)
お手伝い、出来ることあったらゆうてください。
しかし、こちらは東京ですが……。
来週帰るんですが…10月は未定です

そして何より、オフ会行くなんて旦那に言えないわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、ちょっと覗いてみたい(笑)
うーかさん

でしょでしょわーい(嬉しい顔)
是非是非exclamation ×2
いや〜、できるといいですな〜。

おいらは、たぶんかみさんは仕事だから、子供つれて参加かも。
 
ブクレマスターさんの手腕にかかってます。
ですからぁ…
困ったなブタブタブタ
10月かぁexclamation
昼間でしょ〜晴れ
俺は夜型なんだよービール

考えますが何か案をください

とりあえず食いつきいい人はどれくらいいるのだ
よく考えたら、来週帰ってそこも帰るって無理だわあせあせ(飛び散る汗)
みなさん楽しんでねグッド(上向き矢印)

なので、案だけだしましょうウッシッシランチは強いですよ(数年前の情報になりますが…)

みなさん真正町が拠点なのかな
おおっ目
おいらも言い出しっぺなので、是非参加しますexclamation ×2
その連休はの土曜の夜に帰る予定ですので新幹線

年齢は関係なしですよ〜。
たぶん私が一番の年寄りと思われますたらーっ(汗)
中村サン

一応、来月の日ですが、はたして参加者がいるか・・・それが問題ですな。
まー小数でもやってみましょう

まずは日にち決めましょう手(パー)

希望あればよろしくexclamation
よろしくお願いします〜exclamation ×2
うちは12日が希望ですわ。
何かできることあればお手伝いします・・・近くにはいませんが。
なんと〜げっそり
じゃあ、13日かexclamation & question
ちなみにその日のPM5:00過ぎに名古屋から新幹線に乗ります新幹線
13日の昼にでもよろしくexclamation ×2
みなさ〜ん、ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)
どうします、会?
今のところ三人かな。
中村サン、ブクレマスター、おいら。
ブクレマスターさん、ちょっと難しそうですね。
どうしますかい?
前、ブクレマスターさんがゆうたように、少人数でもよければやりますよ〜。
まあ、少人数なら当日でも店は大丈夫かな。
地元に長くいないので、私はお店をしりませんが。
やりますか晴れ
場所と時間を決めましょう
中村さんよろしく〜お願い
開催決定ですねexclamation ×2
申し訳ないのですが、うちの三歳の息子もつれていきたいんですけど…かみさん、仕事なんで。
13日はPM5:00過ぎに、名古屋発の新幹線で東京へ戻りますので、お昼でお願いします。
以前、さっちさんが「築地」とかいうお店があるとゆうてましたが、どんなもんでしょ。
なんとexclamation ×2
ブクレマスターさん、二人になってしまいました。
まあ、今回は開催するのは難しいですねあせあせ
そのようですねげっそり
またの機会を待ちましょう手(パー)
そうですね。
今回はお流れですが、また計画しましょう。
誰でも計画してくださってもOKですよ。
せっかくのコミュ参加してるんですからね。

私は普段東京にいますから、参加できる日が限られますので。
しばらく軽くいじるだけでmixiサボってたら、そんな計画が上がってたなんてー。
気付かんかったーexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)
ケツ子さん、また何か計画しましょう。
前回はお流れになってしまいましたから・・・。
誰か、やりませんかいexclamation & question
来月とかは酔いどれさんは帰ってこられるんですか
帰るには帰りますが、来月は連休がないので土曜日の夜遅くに地元に帰り、次の日の夕方には東京へ戻ります。
連休ある時だと参加できそうですが、さすがにきついかな。

そうだ、そろそろ副管理人さんを募集しようかな。
私は地元にいないもんで。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本巣市立弾正小学校  更新情報

本巣市立弾正小学校 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング