ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桐生祐狩コミュの新刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

「川を覆う闇」

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200512000255

5/10、角川ホラー文庫から刊行、とのことです!!

...「異能の作家、渾身の長編」って...
汚濁の部屋!やっぱり世の中と違うトコを突いた作品っぽいですねえ。
害虫Gの描写がないことを、ひたすら願います…。
楽しみ〜。
 Gが…それだけじゃないけど…足のないのや足の多いのが苦手だとちょっときついかも。なんせもっとも多く使った文字が「蠢」(うごめく)ですから。
 生ゴミを放置しとくと出てくるものが怖い怖い人は怖いもんみたさでぜひどーぞ。
 よろしく伏してお願いいたしますでござります。
>ホイップさん
あれ、描写だけでもNGなんですか??

>深森未青先生
書いたご本人から、刊行前の作品に関してのコメントを頂けるなんて...(笑

発売されたその日に手に入れさせて頂きますm(_草_)m
「蠢」…その濃縮されっぷり具合に早くも慄いております。
Gが…それだけじゃない…ということは大・活・躍…?
へ、へへへ…そのタブーを突きつけてくる先生の作風が好きなのさ大好きじゃーーー!!
ということで無論読みます!!読ませていただきます!!

SOSUKEさま。名前の文字すらアウチです。想像力で補ってしまうのです。
ちなみにGとエンカウントした時、勝手に目がズーム機能発動させます…。
おねーちゃんのパンチラを見かけた時とは比較にならないほど
高機能光学ズームがインです。へなへな…
!? お待ちしてましたぁ! ってまたまたすごい内容に……。これはGW明けから背筋がざわざわできそうですねえ。それまでは黒板の音でも思い出して自分を慰めております!
AMAZONで予約できるようになったみたいです。
「川を覆う闇」、発売されました!!

合わせてTOP画像も変更。

本日、職場の近所の紀伊国屋書店にて入手。

早く読みたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桐生祐狩 更新情報

桐生祐狩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング