ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AGE 4班コミュの[age-new08][00044]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはよう☆
口内炎でリンパ腺まで腫れて頭痛まで引き起こしてますわぁ(笑)怖いですなぁ。
山田真由です。
さて、やっとこさエンタメ場所決まりました☆
おしゃんぴーなダーツバーですよ。
お値段ですが食事7品付きの飲み放題3000円です。
ただしダーツは1回100円かな。ダーツってやった事ない子多いと思うんです。なんかいつもシャツ着た←確実シャツインしてるお兄さんがかっこつけてやってるイメージがありましよね(笑)あぁ、私だけかもですが。
けど、AGEってダーツ好き多いんですよ。よくみんなで行ったり中にはmyダーツ持ってたりなかなかの強者たちがたくさんいます。
なんと言っても、ダーツはもてる。
ダーツのうまい男の子って女性諸君ちょっとぐっときませんか?今からダーツ練習して、女の子の心の的にいつか的中させてくださいな(笑)←うまい!
逆に女の子も実はダーツ出来るんだぁ〜って言って普段見せない一面でも作っちゃいましょうよ。人間ギャップに弱いものですよ。
さぁ、参加表明今日23時59分!10人の班長時間厳守でね♪
班員のみんなも班長がこの時間までに集計を終わらせなきゃいけないから、それを考慮して早めに送ってね。
エンタメの料金告知おそくなっちゃってごめんね。
AGEダーツ倶楽部でも出来たらおもしろいよね。
それじゃーよろしく!
ではわわぁ☆

◆このメッセージのURL
http://groups.mobile.yahoo.co.jp/group/age-new08/message/44?k=

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AGE 4班 更新情報

AGE 4班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング