ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DIGIn@tionコミュのDIGIn@tion 第弐幕 お疲れ様でした!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第弐幕お疲れ様でした!!

とりあえずカオスでしたww

素晴らしい出演者の方々に加え、たくさんのお客さんに参加していただいて正直びっくりしていますww

今回は二回目にも関わらず本当にたくさんのお客さんに来ていただいてスタッフ一同感無量です!!

DIGIn@tionはまだこれからもより良いものにするため頑張っていくので、今回参加した方もされなかった方も良かったらまた第参幕でご一緒しましょう♪♪


今回は遊びに来ていただいて本当にありがとうございました!!

コメント(10)

↑とジャスティス繰り広げ&本編では基本やさぐれの門番・中国(紅 美鈴)やってました。

DIGI最高でした!!
このまま六本木ごとスキマ送りされないかと思った僕がいますwwww

とりまオーガナイザー、スタッフ、DJ陣、DQN、参加していた皆様…


みんな結婚したいです。
うはwなかなか書けずにgdってたらなんという新トピw

えー参加者・出演者の皆様、激しく乙ですた。
ZUN帽被って節操無くポスターやその他を貼りまくってたアホーです。
早めに行けてればもっと&ちゃんと貼れたろうにと青年後悔中…orz
(貼った倍以上のポスを携行してたらしぃ)
つか、役にたったんかアレ?誰も見てなかった希ガス
(イベントが盛り上がってる証拠なんでむしろ好ましいですが)

・・正直、でしゃばり過ぎた感が否めない・・・('д`;)
邪魔でしたらスミマセンです


しっかしまーなんというイベントだ・・・
惨事会もとい三次会まであるイベなんか他に聞いた事もないw
(↑あながち間違いでもないか?w)

大勢の人と話せてめがっさ楽しかったニョロ。
・・全然足りないけどなっっ

そんな訳で(どんな訳だ)マイミク申請等はお気軽にドゾー。
まぁそうそういないでしょうけどね(´∀`;)


本気で楽しめましたんだぜ。次回もまた、参加したいですぜ。
就職した後だったら、ショットという名のテキーラ弾幕でも張らせてもらいまりさ♪



スキマの裏:
ポスターが気になる人は私の日記でも見に来てくだしぁ。
ちょーど全部晒した日記があるのでw
その内DIGIの写真日記も書きますぜ。ただ、いろんな意味で
ヤヴァイ写真だらけなのでマイミク・・それも限定公開になるかと。

見たい奴は居たら名乗り出ろなのw


嗚呼・・gdgd長文でスンマセン(^^;

おつかれさまでした&ありがとうございました!
二番手に回させていただいたユタカといいます。

「楽しむ」というスキルが高いとでもいうべきお客さんばっかりで、
ほんとすごかったです。
オタクに偏見がある人にもこのイベントの様子を見せてあげたい。

あとD-YAMA、シーザー、濱の三氏といっしょに
川崎で毎月やっているヲタリズム(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3206477)
というイベントにも出演していますのでそちらも是非よろしくお願いします。
先日のDIGIお疲れ様でした!!!
包帯綾波コスをしていたものです◎

今回初参加させていただいたのですが
とってもアツいイベントで、終始ウハウハしておりましたww

次回開催される際も、是非遊びに行かせてください!!
楽しみに待っております♪♪
お疲れ様でした!
浜松から来ましたDJmatsuです!

今回は本当に楽しくDJができました!
また機会があればよろしくお願いします!

あ、マイミク絶賛募集中wwww

DIGIに参加した皆さんなら無条件OKなんだぜ!!
是非おまちしてます!

あと、僕が浜松でオーガナイズしてるパーティです。
こちらも是非よろしくお願いします!
DIGIに負けないようがんばりますぜ!!

HAMAMATSU A-POP PARTY!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399964
お疲れ様でした。\射命丸/コスしてたヒカルと申します。

DIGI・DIGIアフターのあとの虚脱にやられ写真のうpが遅くなりましたが、
アルバム作りました。

2008-10-26[DIGIn@tion 第弐幕]
http://mixi.jp/view_album.pl?id=23090868

パスは「cube」です。
「載せないで!」という方、すぐに連絡下さい。写真消しますので。

=====
ちょっとアルバム作り直したので前のコメント消しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIGIn@tion 更新情報

DIGIn@tionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング