自転車乗り@静岡コミュのサイクリング報告トピ

静岡で今回はこんなトコ走ったよ。という報告をしたく作成しました。

気軽に報告して頂きたいです。

あと、「ソコ行って見ようかな」って思う人のために場所とかかかった
時間とか、そこのコースの醍醐味とかを書いてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

今日は初の集団で走れました。やはり楽しい…
新しいタイヤの調子をみがつら走りました
またあの辛い山に担いで登ってみた。頂上着いたらまたもや雨になりました。しかも、約束してた奴バックレるし散々な日だった。
お盆の雨の中のホーム。すべりまくりでした。
このところしずかでしたが毎週走ってました。昨日は念願の西伊豆の古道再生ツアーへ。MTB 乗りとしては最高の場所でした
昨日、ふじてんでゲレンデDHデビューしてきました。ダウンヒルバイク乗ってる人でもやらない根っこだらけのバンクの上まで駆け上がってコーナリングして楽しんでました。
最近、投稿忘れてました。

懲りずにふじてん二回目でした。

この下り最高でした
今日もいつもの場所へ。だんだんと秋らしくなりました。
今年もよろしくです。去年最後の走り納めに某トレイルへ。夏以来でしたがさらに荒れてました。それと、年越し前になんとかフルサスに乗り換えました。旧型ですがさらにペースあがりました。
某トレールの記録会に参加してきました。
20年ぶりDHレースは惨敗でした。

クロマグ サムライはオールマイティーで楽しい!
天気が良いので、裾野市街地をポタリングしてきました。
今日もホームで。今年初の三人ライドで超ハイペース…やはり、山は楽しい!
走り始めで浜名湖一周行ってきました🚴💨🚵💨🚴💨🚵💨🚴💨🚵💨
当日のドタ参加にも関わらず、若干の遅刻……
浜名湖ガーデンパークから舘山寺、オレンジロード〜三ヶ日と反時計回りに走りました。
お昼は豪勢に鰻の蒲焼!moimoiでお茶してから蜂蜜屋さんで飴買って弁天島のコンビニで皆さんと別れての自走参加で121kmの走り始めでした(=゚ω゚)ノ
また懲りずにホーム走ってました。一緒にいた相方は二度のパンクでしたが(笑)
今日はフルメンバーでひさびさのホーム2へ。今までこのメンバーでは天気悪くて毎回少ししか走れなかったけど今回は時間目一杯まで走りました。路面コンディションも良くて楽しかったです。
昨日はパーツチェックの為、夕方ライド
今日も二人でホーム。でも、コース二つつなげて走ったから充実。それに今回、大幅にパーツ新調したのでかなり走りが変わってきました。
今日は一人でホームへ。でも、川に落ちてきました。
今日はお初の人とライド。こうして来てくれるのはありがたい
今日は去年の夏以来のDHトレイルへ。楽しかったぁ〜
今日は初の女性ライダーまぜてのホームライド。一本目は慣れてなかったけど二本目以降普通についてくるようになりました。うまい人でした。あと、久々に四人ライド
今日は初めての山へ。行きが押し上げって欠点あるけど下りは最高でした。
自転車ではありませんが、僕も昨日山梨へ行ってました。
山梨はちょうど桜が見頃ですね。桃も見頃でした。
GW4日は遠征組とふじてんへ。めちゃくちゃ速くて参りましたが…
裾野から国道1号〜138号経由で箱根越えに挑戦してきました。
幸い脚を着かずに登り切りました。
帰り道、家まであと約10kmのところでパンクの神が降臨(汗)こういう日に限ってパンク修理キットを持ち合わせてなくて、家まで押し歩きになりました(涙)
7日にマイミクさんと先輩と嫁さんで藤枝〜大井川をサイクリングしてきました。

自転車乗り@静岡 更新情報

自転車乗り@静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています