ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネカフェでROコミュの告知板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この板は皆さん宛にお知らせする事や、イベントなどに対するアンケート等を伝える為の板です。

あくまで告知なので個人的な質問の利用での告知には使用しないで下さい。
※※※※この板が更新されましたら、極力確認頂く様、ご協力よろしくお願い致します。※※※


尚、利用の際に以下のルールを読み、告知、返答下さい。

・皆さん宛てに書き込む場合、最初に【告知】、もしくは【アンケート】とお書き下さい。

・【アンケート】への返答の場合、【アンケート】を書き込んだ書き込みNO.を宛てて下さい。
※例
001>
→001

コメント(14)

【告知】

人数も増え、盛り上がってきました。
第1回magni探索の後、メンバーも増えてきましたので第2回magni探索を予定していきたいと思います。
2月は急ですので3月、4月を予定させて頂きます。
詳しい内容はまた【告知】、もしくは【アンケート】等でこちらの板に書き込みさせて頂きます。
【告知】

第2回magni探索の詳細内容の一部を発表させて頂きたいと思います。


・参加日程は未定ですが土日のどちらかで開催したいと思います。

・平日の希望者が多い場合、平日で日程を組みますが自分は仕事の都合上、参加が出来ない場合がございますので代わりの司会進行役を募集させて頂きます。司会進行役がいない場合、中止にさせて頂く事がございますがご了承下さい。

・職の制限は一切ありません。皆さんのお好きな職業でご参加下さい。

・当日、ギルドを作成致します。役職名の希望があれば【アンケート】、もしくは自己紹介当日にお知らせ下さい。

・皆さんのご利用のお店により、パック時間が違いますので場合によっては延長になる可能性がございますがご了承下さい。
延長につきましては強制ではございません。

・ON会の時間ですが前回を参考に最低5時間を予定しております。

・途中参加、途中離脱OKです。

・当日、パック時間と言う制限がございますのでスムーズに進む様、ご協力お願い致します。



参加条件
・『ネカフェでRO』コミュに参加している。
・magni鯖にキャラがいる。

参加の際に
・極力皆さんが公平が組める様なレベルの設定を行います。レベル設定以下の方は出来るだけ、設定レベルまで上げて頂く様、ご協力下さい。リアルの都合上、レベルがあげれない方も出て来るかと思いますので強制ではございません。
その際に公平外の方も出て来るかもしれませんが予定レベル外でも参加頂けます。


上記の内容はまだ未定な部分もございますので変更する場合もございます。
【アンケート】
第2回magni探索の参加を希望される方で以下の条件にあてはまる方はご返答お願い致します。


・第1回magni探索に参加された方

・magni鯖にキャラがいる方



Q1
magni鯖のキャラの職とキャラのレベルを教えて下さい。
→003
アンケートの回答をさせていただきます

職は支援型アコライト
ベースは31、Jobは20代後半くらいです

支援型といってもレベルが低いのでまともな支援ができません・・・
ステはINT振りにしてますが、これまたレベルが低いのでSPがすぐに切れます(T-T)

参加する日までに少しはまともになる予定です(^^)
にゃす。どっちらかっていうなら日程は四月のほうがありがたかったりしますw

というわけでキャラ

マジシャン34/23
アコ28/16
シーフ20/18
ノビ34/10
レベル帯40ほどならスパノビにでもなろうかと思ってます
ほーい(^-^)/ マグニメインです 両手騎士79マジ50モンク志望アコ56ケミ45シーフ30 BS50プリ志望アコ15?かなぁ 日程わかります?
>003
39のアチャが裸で待機中です

開催日はいつにしますか?
両手騎士82モンク70ケミ45シーフ30?マジ54 BS52?ローグ52?アコ15?弓10?になってる筈……忘れちゃった ちなみにいつなの〜?
【告知】【アンケート】

お待たせしてすいません。

第2回ON会ですが8月中に行いたいと思います。
鯖に尽きましてはmagni鯖でも良いとの意見がありましたのでmagni鯖にて行いたいたいと思います。


参加希望者の方は

・希望の時間
・希望の曜日

をお知らせ下さい。

参加キャラに尽きましては職は一切不問です。
参加キャラのレベルに尽きましては25〜40歳あたりで予定したいと思います。それ以上、以下のキャラでも参加はOKです。

開催日に尽きましては参加希望者さんの意見に基づき、参加人数がより多く集まれる日に行いたいたいと思います。
皆さんの意見に基づき、後日、仮予定日時を発表致しますので、仮予定日の日時で参加が可能な方は再度返答をよろしくお願い致します。
バイトがいつ入るかにもよりますが基本コミケにかぶらなければ8月中は大丈夫です
時間も合わせられますよ〜

どうしよう…私のキャラみんな40後半か50代だ…アカデミー全部やるだけで40行けるいい時代になりましたね…
個人的には仕事の関係上、日曜日が都合いいかな。
日曜ならいつでも可能です。
月金は夕方以降接続可
木は午前中〜夕方まで可

うちも日曜日なら合わせれるかな?
他の曜日だと朝からお昼過ぎまでか夜中になります。
2日以外なら俺は任せるわ〜 早い方が助かるのは事実っす(笑)
久しぶりにIn出来たので報告を(遅

アチャで37でした。
曜日などは不透明なので日程次第です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネカフェでRO 更新情報

ネカフェでROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング