ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

○吉八 (まるきちや)コミュの祝☆366日め!!(1周年)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国1540782人の、○吉八&やっちゃんファンの皆様。
本当に早いもので、われらが○吉八が雷門前に開店して、早1年!
(2005年8月30日開店です!)

今宵行かれる方も、近々いかれる方も、もちょっと先に行かれる方も、

「頑張ったね♪アリガトウね♪これからもヨロシクね♪」のキモチを携えて
やっちゃんの美味しい笑顔に、オメデトウの乾杯をしにいきましょう!!

「やっちゃん、オメデトウ〜〜!!! すみませ〜ん、ビール10杯!!!」(^▽^)

コメント(8)

そうだねぇー ちょうど一年だね。 近いうちにお邪魔しなくちゃ(;^_^A
しまった、忘れていた(殴)。
悲しいかな、今日は行けない(泣)
近日中に行こう。
おめでとう。
 一周年おめでとうございます!こんど9月12日に伺ってお祝いします!水
そうでした1周年でした。
漠然ともうそろそろだなぁとは思っていたのですが。
めでたい。めでたい。
近いうちにお伺いしないと。
全然知らずに、本日、普通にお邪魔してしまいまいした。。。
すみません。
改めまして、この場をお借りして、
おめでとうございます。
昨日行ってきました。相変わらず店内は満席(^^)
あのほんわかした雰囲気が最高ですね♪

かっぱさん>
昨夜行かれてたんですか?私はカウンターに座ってたんですが、もしかしたら遭遇してたかもです。
うちの旦那様、「1周年当日の8/30は、さぞ混んでるだろうから、
今日の銭湯がえりは浅草裏に寄ってこようかな」と言ってたのですが、
フタをあけてみれば、0時30分に「いまね、○吉八なの」と電話アリ・・・(^^;)
どうしても、ガマンできなかったようですわ。ふふふ(笑)
今宵 一寸顔出そうかと考え酎。 到着予定時刻不明。おそらく20時過ぎだと・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

○吉八 (まるきちや) 更新情報

○吉八 (まるきちや)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング