ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIVA! めがね部コミュの大人の社会見学ツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めがね部で大人の社会見学に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
日時は話し合って決めたいと思いますが、今案として上がってるのが
1. キリンビール工場
2. 灘の酒蔵
3. グリコピア
4. ワイン城

の、どれかから選択してください指でOK
基本安いか無料で飲めるか食べれるとこしか行きませんわーい(嬉しい顔)

コメント(9)

4と言いたい所ですが、燃油代を考えるとフランスに行くのは無理ですので(笑)う〜ん、2かな?
えっ、はるかぶらさん、ワイン城って日本にあるんですか?それならワイン城もいいですねるんるんみんな自転車ありましたっけ?自転車集合します?レッツ、ピクニック!
え〜っexclamation ×2世界遺産「神戸ワイン城」までチャリこぐのげっそり?バーベキューは神戸牛でお願いします手(チョキ)
ほ〜今調べて初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
ワイン城って日本、しかも西区にあるんすね(笑)。BBQも出来て、陶芸も出来るとさ。ほんま遠いですねぇ。自転車は無理ですねぇ。残念。
2に行きたい!
必要な装備はメガネだけですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIVA! めがね部 更新情報

VIVA! めがね部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング