ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱唱超絶カラオケ同好会コミュの挨拶用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てーこって、まぁ、いまさら挨拶をする必要もあまり感じないのだが
取り敢えずお約束って奴だ
基本俺のマイミクさんがメインで其処から横に広がっていけばいいなと思っているし
そういう意味じゃ必要だろうと言うことで(^−^)b

コメント(15)

オーケー,ボス星
オヨビトアラバソクサンジョーDEATH

すいません,調子に乗りましたもうやだ〜(悲しい顔)
「夢光年」を何時でも歌う準備は出来ていますよウインク
呼ばれて飛び出て何とやら。
そんな感じで旦那からお誘いがあったから参上仕ったんだぜ。
 
あ、どうも。
ヘタレシューターの狩野さんです。
お誘いメールが来たから入りましたです、はいっ(≧Д≦)ゞ
ちびっこがいるから参加は難しいかもしれないけど、とりあえず歌うのはちょっと古め?のアニソンとかでーす。

よろしくお願いしまぁすm(__)m
という訳で↑のURIちゃんから誘われて来たですよ。やるならいつでも呼んで下さいな。最近歌ってるのはなぜか女性ボーカルが多いんだけどね(苦笑)。
「入れって事か?」って聞いたら
「そのとおりだ」的な事を言われたので入ってみる。

基本V系中心。アニメ特撮はチョコチョコと。

基本的に忍と共に行動してます。よろしゅう。
どうも。
お初の方ははじめまして。おなじみの方はこんにちは。

忍に誘われてまいりました。

当方アニカラ大好き野郎です。「カラオケ=徹夜でアニカラ」という偏った固定概念を有しております。
少なくとも6時間は歌えます。

主にFireBomberとアイドルマスター。その他アニソンゲーソンキャラソンなどレパは豊富です。
コーラス、合いの手も大好きでございます。(JAMProject等は盛り上がりますよね)

趣味趣向につきましては当方の入っているコミュをみていただければご理解いただけるかと思います。
日記もフルオープンです。はい。

どうぞよろしく。
しのぶさんから来たので是非。。。と思い入りましたww

が、しかしなにぶん家の距離が。。。><

いつか!いけたら参加しますね><
地味なのしか歌えませんが、よろしくです。
名作劇場の主題歌とか歌っても、みんなひかないで〜。
よろしくおねがいします( ≧Д≦)ノ

T.M.RevolutionやJanne Da Arcなどが好きです〜(*´ー`)
でも基本のんびり〜(`・ω・´)
招待状が来たので参加してみます。
カラオケは好きだけど一人では行かないので最近余り行ってないなー。

歌うのは古めのアニメ特撮系が多いけど、微妙な変化球で行く事も多々あり。
よろしくお願いします。m(_ _)m
どもです。
ニコ厨でミク厨でアイマス厨なアレです。……どれ?

(。・_・。)ノ■←コレ

そんな感じですが、眼鏡さえ与えておけば危険はないはずです(^^;

………。
冗談はともかく、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱唱超絶カラオケ同好会 更新情報

熱唱超絶カラオケ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング