ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木村彰吾を愛でる会コミュの彰吾くん最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、美輪様の音楽会へ行って参りました。
恥ずかしそうに彰吾くんの事を語る美輪様、かわいかったです。
11月に全国公開される北野武かんとくの映画「TAKESHIS'」
に彰吾くんが出演するそうです。要チェックです。
http://www.office-kitano.co.jp/takeshis/

コメント(6)

以前、「椿姫」に出演された際、アルマン演じる彰吾さんは
マルグリッド演じる美輪様に、あろうことか劇中で役名を呼び間違えられたそうです。その日のカーテンコール終了後は、美輪様に向かってすごい形相で「アルマンの名前を間違えて言った!」と怒鳴り付けたそうですよ。役名を呼び違えられて逆上するなんて、相思相愛&名優の証ですね。メディアへの露出も増えてきた彰吾さん、彼が主演の作品が待ち遠しいです!
キャ〜そんな事があったのですね!
なんて呼び間違えられたのかしら?
「彰吾たん!!」なんて呼んでないだろうな〜
Menton∞さま、さすがですわ!
ミクシィでも、「恐縮ですっ!」の梨本氏顔負けの情報をもってらっしゃるなんて!
やはり美輪様と彰吾たんは、かたい絆で結ばれていらっしゃるのね。
あ〜。
本日のテレフォンショッキングが美輪様だったので“魔さか!”と思っておりましたが、明日は木村彰吾くんだそうです。
アルタは微妙な反応でしたねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木村彰吾を愛でる会 更新情報

木村彰吾を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング