ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝京大学ラグビー部☆コミュの早稲田戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うーーん・・・実力の差ですかね?
僕の回りは9割が早稲田ファンor卒業生?
1人だったのですごく肩身が狭かった。
でも、チョット先におばちゃんが一生懸命帝京を応援していました。クラブの人ですかね?前から6列目位にいました。

今週の明治戦はいけないですが、勝って2位通過をして欲しいですね。
そして、国立で応援したいな!!

コメント(6)

見てました(^O^)/
すごくよかった。

私は明治大学だけど
帝京のために
国立競技場きましたo(^-^)決勝も来ます!
今度は13日なんですね。帝京大学は母校ハート私が在学中にはテレビで取り上げられる事件がありました。ラクビー部には謹慎期間がありました。今は強豪校の仲間入りして活躍してますねわーい(嬉しい顔)
私もスタンドで応援したいですハートいいチーム&心を持ったスポーツマンだと感謝もしますm(__)m
国立行きました。
早稲田ファンが多い中、頼もしい試合ぶりでした。
決勝も国立行きます。ここまで来たら4連覇してほしいですね。
レスが遅くなってすみませんあせあせあせあせ(飛び散る汗)


あの日の早稲田の9番は西橋選手だったと思います。ことしの副将です。桐蔭学園で昨年の帝京の滑川くんの後輩になります。滑川くんは高校時代にSOだったので、コンビを組んだこともあったようです。


今さらのレス、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝京大学ラグビー部☆ 更新情報

帝京大学ラグビー部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング