ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かべちょろコミュのかべちょろ飼ってます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。とりあえずトピックたててみます。ええと、現在かべちょろ系のヤモリを一匹飼育しています。カベチョロのわりにはあんまり壁に張り付いたりせずに流木の陰でじっとしています。ちなみにニホンヤモリではないです。

コメント(13)

>にょろちゃんさん
 クレスいいですねー。あのマツゲを見るたびきゅんとします。はやく大きくなるといいですね。
 うちで飼ってるかべちょろは、詳細が不明なのですが、トルコカベヤモリっぽいなぁって感じです。とてもじゃないけど手になんか乗ってくれない人間嫌いです。
はじめまして☆
昨日、ヤモリを捕獲して、ネットでいろいろ調べていたらすっかりはまってしまいました。
初めまして♪
小学生の頃から夜学校の壁などに張り付いてる
かべちょろに惹かれています(*^ー^*)
ほんとに可愛い(ノ∇≦*)
みけさんに続いて
兵庫でもかべちょろは通じませんでした!
多分大阪も・・・かな?
よろしくお願いします^^
はじめまして、大豆と申します。
元々レオパを飼ってたんですが、突然壁チョロの魅力に目覚めて先日「ムーアカベヤモリ」というのを購入。
プラケ内に冷凍コオロギ放り込むと、一目散に駆け寄ってムシャ食いするナイスガイです。
本当はニホンヤモリが飼いたかったんですが、近場だと全然見かけないんですよね(´・ω・`)
どこか捕獲スポットを知ってる方がいたらご一報ください。
かべちょろ、可愛いですよね。関東でも広めちゃいましょう運動しましょう。
うちには4匹のニホンヤモリと2クラッチの卵がいます。わけわけできるように頑張って殖やしますね〜
うお、書き忘れ…「福岡近辺」での捕獲スポットです…なんかこれじゃクレクレ厨だな('Д`;)
言いえて妙な感じですよね、「壁チョロ」
身近な動物としてもうちょっと市民権得ていいと思うんだけどなぁ…かわいいし。
見かけつつも見失ったスポットで三日間粘ってついに捕獲成功。
いくら欲しいからって、ちょっとみっともない書き込みしてしまったなぁ('Д`;)
みなさんすいませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かべちょろ 更新情報

かべちょろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング