ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニーの風船愛好会コミュの画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有りましたらどしどし掲載して下さいね

コメント(344)

>>[304]
情報ありがとうございます。
バルーンは穴が空いてしまったけど、持ち手は大事に取ってあるので、バルーンだけ、近々友達にお願いして買ってきてもらいますー(^^)v
シーにお昼からインパしてきました。
冬だからか、割れないようにとヘリウムをパンパンにさせないぐらいにでしたが、ちゃんとゲストのことを思いやってるんですね。お土産屋さんに持って行くときちんとパンパンになっておりました。一緒にいった子は不良品?と思ったらしいです(苦笑)

ちなみに、ダッフィー好きの母にお土産としてダッフィーバルーンを、私はプリンセスを買いましたよー。

帰り際にダッフィーを買おうと並んでいたときに、年が近い可愛らしい若い女の子がプリンセスを買って行かれました^_^

Twitterでの反応は、バルーンがあるとディズニーランド・シーにいる!という雰囲気になるというのがちらほらありましたよ。
>>[304]
確かに全て千円でしたね。それでも家族連れの人がバルーンの列に並んでいましたよ。復活を心待ちしていたでしょうね。
ダッフィーのは母にあげてしまったので、プリンセスのみ。

浮力も相変わらずでした(笑)
画像が遅れました。8日のシーの風景です。
朝に買ったダッフィーがまだパンパンなのに、夜に買ったシェリーメイがしわしわになっているという謎…
>>[310]
やっぱり、ランドやシーには、バルーンベンダーとバルーンを持った人がいないと絵になりません。
アナと雪の女王のバルーンです。アナとエルサ・オラフですが、アクセントに雪の結晶も添えました。
今日、ダッフィーのお友達のジェラトーニがデビューしましたが、
夏のイベントに合わせて、猫だけにマリーちゃんみたいなバルーンが出そうな予感がします…
もし出たら、画像を拝見したいです。
三色ランダムの点滅はDLと同じ仕様。現地で確認。
イースターの風船です
アナ雪の風船と一緒です(^^;
ランドにて
無事に二つともお迎え出来ました。
アナ雪に穴あかないか不安ではありますが様子見です。
それに、帰宅して、着替えた直後に地震起きて…風船が!と見てみたら、少し揺れてただけで。しぶといなぁと思いつつ、驚いた夜でした。

よかった、早めに帰ってこれて…(苦笑)
しばらくの間はのんびりしつつこの二つを眺めては癒されてきます♪♪
>>[324]
僕は、穴が開いてしまいました・・・
セロハンで、応急処置したけど・・・無理でした・・・。
>>[325]
ありゃ。もうダメでしたか。こちらは、アナ雪だけ既に少ししわくちゃに。気温のせいもあると思うんですが…様子見ですね。イースターはガス抜けしててもパンパンなので、アナ雪はもしかしたら、不具合か仕様なのかかもしれませんね。
一週間でこれに…。穴空いてるんですかね…(´・ω・`)
アナ雪の光る風船
イベント終わってもまだ売ってました
買ってきました。
正直言えば、光る機能はいらなかった気がします。(苦笑)
ガス抜けが早いような……。
やはり、帰るときに買ったほうが良かったんですかね。
入園した時に買ってもらったんで……。
こういうタイプのは、ガス補給不可能でしたっけ?
>>[330]
大丈夫です!ガスの補充口がライト入れるぶん他のバルーンより長くなっているだけですので、問題なく補充は可能です!
ただ、他のバルーンより大きめなのでガスの消費量は多くなると思います。
>>[331] そうですか。かなり萎んでます。(苦笑)
ガスを抜くのにストロー二本必要なぐらい強敵なんだそうな。
気温の変化が著しいので、耐えられなかったんでしょうね……。
>>[334]
ヘリウムボンベお持ちなんですか??

ログインすると、残り311件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニーの風船愛好会 更新情報

ディズニーの風船愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング