ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オランダ代表応援団 コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

はじめまして手(パー)


オランダの選手は全員好きなんですけど、特に好きな選手はニステルです。

今回のユーロがもしかしたら彼の最後の国際舞台になるかも知れないので、ホントに有終の美を飾って欲しいと思います。

去年がベスト4だったオランダは選手が成熟して、今回は優勝できると信じています!!!
はじめまして。
1998年のワールドカップからオランダにはまりました。
あの頃のメンバーは最強です。
ファンデルサール
スタム
フランクデブール
ライツィハー
オーフェルマルス
ダービッツ
ヨンク
ゼンデン
クライファート
ベルカンプ

それ以後ずっと応援し続けていますが、ユーロ2000の後はぱっとしませんね。
今回のユーロでも下馬評は悪く、予選グループも厳しそうですが
ぜひ優勝!!

ユニフォームはドイツワールドカップの時のエリ付きがいいかな。

これからWOWOWに加入します。どうぞよろしく。
はじめまして。
ロッペンのファンです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

2、3年前ウイイレやってて思いました。

あれ、、オランダよくね・・・?電球

・・そこからオランダ好きです。

EUROでの優勝を期待していますわーい(嬉しい顔)
オランダ大好き20歳学生です目がハート

みんなでEURO優勝予想しててオランダなんて優勝するわけないって言われ続けて悔しい思いしてますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だからオランダ…優勝して見返してくれexclamationexclamation


みなさんでこのコミュニティー盛り上げて行きましょ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)矢印(上)矢印(上)矢印(上)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

フランスW杯準々決勝vsアルゼンチン戦のベルカンプの逆転ゴールからのオランダファンですぴかぴか(新しい)

好きな選手はベルカンプ、ロッベン、ファンデルサールです電球

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
10歳のときから応援し続けたオランダの大ファンですハート達(複数ハート)うまい!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
何か強いものでオランダに引きつけられていますわーい(嬉しい顔)
今は代表入りしてないですが、ダビッツの大ファンですexclamationてか、フーリガンです(笑)

もう一度代表返り咲かないかなぁがく〜(落胆した顔)
はじめまして。ファン歴は比較的浅めですがヨロシクです。
選手はロビン、ロッベン、ベルカンプが特に好きです
はじめまして。
3羽ガラスのころからのファンです。
まだmixi始めたばかりなのでたらーっ(汗)いまいち使いこなせていませんが
よろしくですほっとした顔

好きな選手は、シードルフとダービッツ!指でOK
今の代表ではないのですが・・・・あせあせ
はじめましてm(__)m

サッカー好き、オランダサポーターを求めて辿り
着きましたぁるんるん

オランダの目指すサッカーって、良いですねぇ。
オランダサポーター軍団も大好きるんるん

今回の代表で好きなんは、ファン・デル・ファー
ルト、ファン・ニステルローイ、ファン・デル・
サール、カイト、ファン・ブロンク・フォレスト
なんかですかね。
皆好きやけど冷や汗

よろしゅうにexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オランダ代表応援団  更新情報

オランダ代表応援団 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング