ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水樹奈々ファン in 東北コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(212)

仙台公演2日間&埼玉当選しました!
仙台2days、埼玉当選しましたー。その前にキンフェスありますが、夏ツアーに向けて気力高まります
ドーモ!仙台2days当選です。しっかり休み取れるように、仕事頑張るか!あとホテルの予約はしておいた方が良いのかな?(秋田県より参戦)
仙台両日、西武ドーム当選しました〜♪
>>[181] 私も届きました( ̄∇ ̄*)ゞ(in宮城)楽しみですね!
>>[185] それはツラいですね(T^T)どうにか行けたらいいですのに、、
>>[187] そのうちに、きっと良いことが.ありますよ!はやく良いことがありますように…(T^T)
私もチケット着弾しました。楽しみです
いよいよ明日からADVENTUREツアーが開幕ですね。

約1ヶ月後にはゼビオアリーナ仙台公演2daysが待っております。

奈々さんが来仙するまでには東北南部が梅雨明けしているといいな。

仕事や学業を乗り越えて、
ライブ当日は1人でも多くの方々が来場されることを願っております。
もうすぐ宮城公演ですね。知り合いがライブ終わりにクラブでお奈々多めのアニソン企画立ててるみたいです。一応宣伝
195で言ったイベントの告知上げときます。http://twipla.jp/events/148985
7月4日から開幕したADVENTUREツアーは、
愛媛・大阪2days・静岡からいよいよ宮城2daysへ。

今週末はゼビオアリーナ仙台公演2daysが待っております。

昨日、東北南部が梅雨明け発表。
物販に並ばれる皆さんは熱中症対策をお忘れずに。

仕事や学業を乗り越えて、
ライブ当日に1人でも多くの方々が来場されることを願っております。
いよいよ明日・明後日の2日間
ADVENTUREツアー・ゼビオアリーナ仙台公演か開催されます。

物販開始時間は8/1(土):10時 8/2(日):11時
物販に並ばれる皆さんは熱中症対策をお忘れずに。

奈々さんやチェリボの皆さんと一緒に楽しいライブを作り上げましょう。
おはようございシャッスwただいま現地約15人。物販会場の公衆便所に紙がないので持ってくるようにw今日も友達増やすぞ〜ってことで服装の上着アップしときます。気軽に話しましょう。見た目ガラ悪いですがw
明日の仙台ツアー参加します!

奈々さんなツアーは5年ぶりくらいと、ブランクありますが、明日参加されるみなさんよろしくお願いいたします!!
並び始まり。ただいま2列並び70人くらい?
警備員でも無いやつに座れないって理由で列が引き伸ばされる。ただいま120人弱くらい
日が出てきた。列で傘はタブーだがみんなさしてるというw人数は150人くらい
虫刺され被害が続出中ですww ムヒは必須アイテムですよ。あと結構暑いですので熱中症対策は万全に!
8時になりつつあり、すこしづつ友達に合流しつつちゃっかり割り込む奴が増えて来まして。マナーねぇなぁと思う。この頃。人数は180人くらいに
開店30分前。今から並んでも今日はそんなにかからなそうな予感220くらい?
遅くなりましたが・・・
ADVENTUREツアー・ゼビオアリーナ仙台公演2daysに参戦された皆さんお疲れ様でした。

宮城県内では初会場となったゼビオアリーナ仙台。
アリーナ・スタンド席どの席にいてもステージまでの近さがホール級の近さ。

奈々さんライブには相応しい激熱なライブとなりましたね。

冒険の旅は今週末の福岡で前半戦が終了し、
愛知2days・山口・滋賀・鳥取・滋賀・西武プリンスドームファイナルと後半戦へ。

他会場へ参戦される皆さんは、
引き続き奈々さんやチェリボの皆さんと一緒に楽しいライブを作り上げましょう。

ログインすると、残り188件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水樹奈々ファン in 東北 更新情報

水樹奈々ファン in 東北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング