ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM-でか犬(大型犬) in 北海道コミュの☆はじめましてトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶に、このトピック使ってくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント(39)

はじめまして♪
勢いでコミュを作ってしまった管理人monです。
恵庭市でニューファンと暮らしてます。
今は、12歳の大吉と3歳のもりぞーがいます。
老犬がいるので行動範囲はかなり制限されますが、遊び友達wanko募集中です♪
よろしくお願いいたします。
+舟ママさん+
舟ママさ〜ん♪お付き合いありがとです〜〜。
これからやってくる夏だけは大型犬にとっては活動停止シーズンとなってしまいますが、それ以外の季節でいっぱい遊びたいですね。
ゆぎたん達の写真見てたら、すごく会いたくなっちゃいました☆(〃∇〃)

さくらんぼはじめましてさくらんぼ
 札幌からです。
 バーニーズ 花 ♀ 7歳
 ニューファン ゆき ♀ 6歳
 
 温泉いい気分(温泉)お酒ビールキャンプクローバーが大好きですハート達(複数ハート)
 インドアなWANと旦那さまを引っ張り出しています。

 宜しくお願いします(~o~)
+MAXさん+
MAXさん、ご参加ありがとうございます〜。
↑ガイくんと一緒に写っているのは、奥様でしょうか?
ガイくん、もしかしたらうちの子より大きいかもしれませんね〜。^m^
お会いするのが楽しみです♪
オフ会、是非実現したいですね・・・出来ることならキャンプオフとかしてみたいです♪♪
その時は、アウトドアの達人MAXさんにしきって頂きますから、よろしくお願いします☆(笑)


+花ママさん+
花ママさん、お付き合いありがとうございます〜〜!
インドアなWANと旦那さまを引っ張り出して・・・って、これよ〜〜くわかります。
うちの旦那も腰が重くてなかなか動き出さないタイプなもので・・。(*≧m≦*)
なので、オフ会という名目作って、どんどん連れ出したいと思ってます。(笑)
まだ見ぬ花ちゃんとゆきちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
これからよろしくお願いします。。
monさんこんちは!みなさん初めまして!

むかわに住まう犬G・デン♂『カムイ』と犬ウィペ♂『守恒』、猫ノルウェージャンFC♂『森羅』の鬼母、とばりんです。
カムイのドッグショー引退に伴い、暇を持て余してます。
基本、犬連れオデカケスキー&オフ会スキーなので、機会さえあればどこでも参じちゃいますよっ。
たっくさんのワンコと色んな景色、色んな遊びを堪能したいですねぇるんるん

と、いうわけで、ガッツリ衝撃絡んでやって下さいませ。
+とばりんちゃん+
ちばりんちゃ〜〜〜ん♪ありがとぉぉハート達(複数ハート)
うんうん!オフ会したいねぇ。。。
一発目は支笏湖あたりかなぁ〜ウッシッシ
ここでオフ会のお誘い告知するから楽しみにしててねるんるん

とばりんさんるんるん
 
 はじめまして(~o~) G・デンのカムイ君大きいですよね〜ハート達(複数ハート)
 会ってみたいなぁ・・・ハグハグしたいなぁ・・・
 どんな感じだろう目がハート
 家の子たちは、毛むくじゃらの甘えんぼうだけど写真で拝見する
 カムイ君守恒君 凛々しいexclamation男前exclamation ×2

 よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

 
+花ママさん+
とばりんちゃん、忙しくてたぶん花ママさんのコメントに気付いてない(笑)と思われるので、私がコメしちゃいます〜〜☆
カムイくん、カッコイイでしょ〜♪
実際に見るとね、本当に大きくて凛々しくて惚れ惚れしちゃいますよ。^m^
とばりんちゃんが育て上げるデーンは、どの子もみんな『母さん命』で紳士的な子ばかりなの・・自慢の友達wankoです。
やややややっ!
これはこれは失礼しました(;´ρ`)

花ママさん、お褒めのお言葉ありがとうございます☆
しかしそのお言葉とは裏腹に、人間大好きベッタベタの甘ったれなので、ハグハグすると顔じゅうヨダレという名の泡だらけになりますよw
毛穴という毛穴の汚れをヒリヒリするくらいキレイにしてくれます。
まさに歩くピーリング洗顔!w

むしろ、私が花ちゃんとゆきちゃんをモフりたいです!
短毛ばかりなのでモフりに飢えておりますので、抗いきれない衝動が…

                    ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ


monさん、紳士的とは褒めすぎナリ〜w

カムイ&モリ「かあさんの鉄拳制裁が怖い」
多分、コレw
+ニコパパさん+
ニコパパさん、お疲れ様でした♪
時間がなくて全然お話が出来なかったことだけがちと心残りですが、是非また機会がありましたらご一緒してくださいね。
そしてその時は、ニコちゃんの写真もたくさん撮らせて下さいね♪
これから、どうぞよろしくお願い致します。。
はじめまして。
札幌在住のもろいぬといいます!

盲導犬キャリアチェンジの黒ラブと暮らしています♪
どうぞよろしくお願いします!
+もろいぬさん+
もろいぬさん、はじめまして♪
そして、TEAM-でか犬へようこそです〜〜!!
これからどうぞ仲良くして下さいね☆
先程、もろいぬさんのページ拝見させて頂いたのですが、
手作り食やらアロマやら、興味深い内容てんこ盛り(笑)でした。
これから石けんのサイトの方へお邪魔してきます〜♪♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
はじめまして|ω・`)
・・・こんなに盛り上がっていたとは・・・ううっ。知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
恵庭市でノーフォークテリア(♀5歳 しゅう)と暮らしておりますヒトミと申します〜。
・・・すみません、大型犬じゃないんですが、
monママさんから特別優待券で入部させていただきました走る人
ウチのは自分もデカイと思っているようで
大型犬としか遊べないワンコなので是非お仲間に入れてくださいm(_ _)m

ちっちゃいですが、体力は大型犬に負けません。いや勝つ。
デーンのカムイくんの足元にも及ばないしゅうですが、どうぞよろしくお願いします犬
ヒトミちゃん、いらっしゃい♪
大型犬を飼っていなくても、好きだったら参加OKなのよ〜このコミュ☆

でか犬軍団の中を縦横無尽に駆け回るノーフォークの姿、今から目に浮かぶようだわ。^m^
今後ともよろしくね。
ハローさん、はじめまして♪
コミュ参加、ありがとうございます!
シェパにロットにセント・・・ハローさんちには私好みの犬種が勢揃いしているのですね・・ウットリです。^^
これからどうぞ仲良くして下さいね!よろしくお願いします☆
はじめまして☆
ゴル1歳♂がいますわーい(嬉しい顔)
周りに大型犬がいなく、散歩をしていてもなぜかみなさん避けていく、大型犬がゆえにさみしいです。。。怖くないのにぃあせあせ(飛び散る汗)
うちの子にもお友達が欲しいです!!
あたしも大型ワンちゃんのお友達が欲しいです泣き顔
仲良くしてくださぁいグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
札幌よりの石狩在住です。
黒ラブとビーグルと暮らしてますわーい(嬉しい顔)
黒ラブはやんちゃすぎ、しつこすぎ、ケンカうりすぎで、基本誰とも合わないので友達いませんがく〜(落胆した顔)
こんなやつですがお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

十勝でボルゾイ2匹飼ってます。
でかすぎて、ダレも近寄ってこないので、お友達募集中です。
ボル1号の伊吹は、どんなワンコとも仲良くできます。
小さい子は、遊び感覚で転がすので大目に見てくださる方以外は、無理かな…

ボル2号鞍馬は、派手な喧嘩はしないけど、好き嫌いが激しいです。
犬嫌いを6割克服。
現在進行形で克服中です。


こんな奴らですが、宜しくお願いします。
こんばんは。ご挨拶が遅くなりました。
札幌でドゴアルヘンティーノと暮らしています。
女の子なのでちょっと小さめですが
ドゴの気質そのものオラオラ衝撃なコです。
家では甘えん坊のベタベタちゃんなんですけども・・・あせあせ(飛び散る汗)

なかなか他のワン様と仲良くできないコではありますが
どうぞよろしくお願い致します。
はじめましてexclamation ×2
恵庭市でハスキー飼ってますわーい(嬉しい顔)
冬には犬ぞりしてまーすexclamation ×2みなさん仲良くしてくださいグッド(上向き矢印)
はじめましてうまい!
ドーベルマン・グレートデン・シーズを飼ってます手(パー)
ハジメマシテ犬
北見でバーニーズマウンテンドッグの♀2歳を飼っていますハート達(複数ハート)
バニですが、31キロとスレンダーな女の子ですチューリップ
どうぞよろしくお願いしますクローバー
はじめまして(^^) 札幌でグレートデン(♂)9ヶ月と暮らしてます。もしどこかでみなさんとお会いできたら楽しそうだなぁ♪ お友達になってくださいね〜!!
はじめまして!旭川に住んでるレオです♪(´∀`*)2011年8月9日生まれの遊びたい盛りの♂です☆周りは小型犬ばかりで、なかなか一緒に遊んでくれるお友達がいません(つд⊂)もしお近くに大型犬のお友達がいたら一緒に遊びたいです♪よろしくお願いしますハート日記も見に来てね☆
はじめまして^^道東からデス!3歳9ヶ月のサクラ♀(ラブラドール)です♪どうぞよろしくお願いします★
お近くの大型犬飼いの方がいましたらお友達になってくださいねウインク
はじめまして。
ウルフドッグを6頭とハスキー1頭飼ってます(^O^)
宜しくお願いします。
はじめまして。
ピレ2頭と暮らしています。
よろしくお願いします。
ロットワイラーを飼ってまーす(^O^)/
30キロと小柄ですがーとても、やさしい良い子です(≧∇≦)
ドッグカフェとか一緒に行きませんかーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますムード

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM-でか犬(大型犬) in 北海道 更新情報

TEAM-でか犬(大型犬) in 北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング