ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

凛として時雨 345コミュのTOUR 2009 last A moment Zeep Tokyo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日Zeep東京いってまいりましたわーい(嬉しい顔)

ハカイヨノユメから始まりあっという間に時間がたち感覚UFOで終わりましたるんるん

始まる前にピエールが今度はタマスジという言葉がが少なくチンコチンコと言ってましたダッシュ(走り出す様)

MCでもチンコやセックスなどいっておりました。。。

おすぎとピーコでピーコは本当はチンコだと・・・だからPーコだとピエールがいってましたうまい!

大肝心の345さんは可愛い声でグッズを宣伝ぴかぴか(新しい)

ライヴ中は片足あげたり膝をかくかく曲げたりとかなりかっこよかったですウインク

nakano kill you の最後にはシャウトしておりましたムード

11.03からまたTornado ZというZeep限定のライヴがはじまります目がハート

また参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ホームページ抽選先行が今日の18時からです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

凛として時雨 345 更新情報

凛として時雨 345のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング