ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八王子の古着屋コミュの★新しい古着屋★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。。本日、いつもどうり八王子に古着をみに行きましたーーー。。。最近出来たのか、CABWEBのビルの5階にヨーロッパ古着屋さんが出来ていましたよーー★★かなりいい感じです★★
 あと京八のフリマもかなりいいですよねーー!!ほぼ毎回出店しています!!

コメント(3)

アタシも先日行きました。
全品30%offの看板につられてフラフラと5階へ。
こじんまりしてて商品も見やすくて好きだ。
居座ること5分程、スウェードのスカート発見。
試着室は手作りで広々。スカートはあんまりはかないけど、これは素人のアタシが見てもめっけもんだ。ってことで即購入。3割引で5000円をきりました。フロムイタリーありえんです。
一緒に居合わせたお客さんはジャケットかなんかを見ててお店の人に「コレいいっすよねー」「安いっすよねー」「マジやべー」と絶賛してました。
アタシも大満足したのでお勧めします。ぜひ一度行ってみて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八王子の古着屋 更新情報

八王子の古着屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング