ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザッカー&エイブラハムズコミュの33分探偵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日のOA、ご覧になった方はお気づきでしょうが、
堂本剛とこじまよしおのシーンはPOLICE SQUAD!の靴みがきのシーンそのままでした。

全体的に「パズル」に似た感じ?ま、暇つぶしには、ってなドラマですね〜

コメント(7)

あーそれはみたかった。来週チェックします。ありがとうございます。

ところで靴みがきのシーンって、ものすごく美味しいと思うのだけど、何故か「裸の銃を持つ男」シリーズでは一度もやらなかったんですよね。「33 1/3」なんて、全篇ギャグの使い回しだったのに...。なぜでしょうね。
え〜 反響がほとんどなくてさみしいですが…

そういえば使ってませんね、あのシーケンス。
個人的にZAZのベストはあのシリーズなんで、残念です。
エンドタイトルのストップモーションとか、好きなんですけどね…
>> 個人的にZAZのベストはあのシリーズなんで、残念です。

私も大好きです。映画版があざとい演出になってたので、ますます良さが引き立ちました。
ただ映画版のおかげで、あのご機嫌のスイングするオープニング曲を含む
サントラが出たのはよかったですけどね。

>> エンドタイトルのストップモーションとか、好きなんですけどね…

あれの真似も良く見たなぁ。志村けんとかで。
ワタシも先日、甥に勧められ、33分探偵なるものを見ましたが
あの…なんて評価すればいいんですかね……

あとは、チェホンマンでも呼んで
アルの役でもやってくれればいいんでしょうか?
本日初めて通しで見たんですが…

なんかいろいろ頂いてる感じですね。

ってえより、ほぼまるパクリ?前半の殺人シーン(想像の)は映画版のノードバーグでしたし。

ま、新作が見られない今、こんなのでもうれしいかも…
先週から見始めて、初めて全編見たんですけど、鑑識課の移動で、「ドアがあるに手前を通る」ってのもありましたね。

今までの放送分でもあったのでしょうか。
>今までの放送分でもあったのでしょうか
一話でパントマイムの目撃者ってのもやってますよ
あと、別話ですけど、ブルーバックでの移動でイタリア某所を使ったりもしてますた
いや、別にいいんですけどね……
でも、ZAZにテープ送ったら、どういう反応するんでしょう?
まあ、笑って終わりそうですけど

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザッカー&エイブラハムズ 更新情報

ザッカー&エイブラハムズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング