ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南ライダーコミュの提案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイクの聖地、第三京浜保土ヶ谷PAをみなさんはご存知ありますか?

せっかくこのコミュでみなさん集まられたから、西湘バイパス西湘PAもバイクの聖地にしませんか?(笑)

金曜日か土曜日の夜に湘南・西湘ミーティングなんてしてみませんか?

@西湘バイパス、西湘PA



※管理人さん
不適切なら削除お願いします。

コメント(23)

西湘バイパスは台風で一部崩壊してしまいました…
現在、路面の崩落により西湘バイパスは全面通行止なんです。

当分、あの気持ちいい道路を走れないのは寂しいですね・・・
◆みなさん
小田原在住なんでもちろん承知ですよ。
これから毎週金曜日か土曜日の夜に湘南ライダーのミーティングしてみませんか?参加出来る人だけパーキングに行ってみる。そーやって活性化して西湘パーキングをバイクの聖地にしてみませんか?
って提案なんです。
保土ヶ谷パーキングは土曜日の夜9時くらいから深夜までひっきりなしにバイクが往来し、多いときは200台くらいいるんですよー
提案なんですけど、西湘BPが現在使えない状態なので、花水レストハウスはいかがですか?現在コンビにも出来て24時間駐車出来ますよ!
◆コメントくれた方
イイですねーあのファミマ絶対たまり場になりそうですよね(笑)
けど国府津より下りは西湘バイパス使えますから国府津からのればパーキング使えますよ!
あえて有料道路を選ぶ必要はないと思うかも…
原付や小型の人も集まれたらいいんじゃないかな?
西湘バイパスの下り入り口の所ですよね(゜_。)?
◆みなさん
昨晩は保土ヶ谷パーキングのミーティング行ってきました。まずまずバイクはいてそれでも100台以上はいましたかね。
そこらの土地勝手にバイク何台もいや何十台も止めれるとこなかなか少ないし苦情来ますよ…パーキングなら問題ないっす。あと原付とか来られてもキリがなくなっちゃうし…
西湘バイパス好きな方多いと思うんで西湘パーキングいかがですか?一般道などだと収集つかなくなりますよ…

ちなみに親木橋のミニストはつぶれました(笑)
◆みなさん
29日に第1湘南ライダーミーティング開催しようかと思います。
それからは天気さえ持てば毎週来れる方が自由気ままに集まれば次第に西湘パーキングも保土ヶ谷パーキングに負けないバイクの聖地になるであろうと思います。
と言うことで29日9時から9時半を目標に集まり解散は自由とします。
また近くなったらイベントトピなんかもたてて参加者募りましょう!
多数の方の出席をお待ちしております。
我が仲間も10人くらい 行ける予定です。
よろしくお願いします。
またご意見などあればコメント多々お願いします。

写真は保土ヶ谷の夜です。わかりずらいですが…
この日はハーレーだけで50台くらいいました。。
どいつんさん奇遇ですね。
私も15日〜24日で九州に行く予定を立ててます。

29日なら参加できるかもです。
楽しみですね。

ですが、本当に西湘PAは行けるのでしょうか?
横浜国道事務所のWebページでは全線通行止めって
書いてあるんですよね。
下のWebページの上部に出てるんですが・・・
http://www.yokohama-its.jp/douro/r_nisi.html

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南ライダー 更新情報

湘南ライダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング