ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッドランドコミュのミッドの好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のバンドのコミュにあるようなトピ作ってみましょうか。

ミッドの曲、何が好きですか?

コメント(20)

たぶん挨拶なくてもわかると思うぞw
曲が増えてくるのは嬉しいけど、増えれば増えるほどライブで観られる機会がなくなるから寂しいね。
初書き込みですー4と申します
私の一番好きな曲はシルクロード!
新宿で初めて聴いたミッドランドさんの曲です。
その後、歌舞伎町のファミマで買い物してたら店内にこの曲が流れててびっくり+ハッピーーでした〜♪
ファミマで流れてたんですか? 知らない!しかも歌舞伎町!!
それ聴きたかったわー
本当!、本当です!
初めて新宿ストリートライブをみてシルクロードにはまってたから頭ん中で流れてたのにファミマ入ったら同じのが出て…。笑 多分店員さんがファンだったんじゃないかなぁと思います。
ファミマでミッドですかぁ。ミニストップは聞いたことありますけど・・・いろんなところで流れているんですね、実は。

私の好きな曲は、「未来少年」「空を翔けぬけて」「ミットランドの人々」です。

ほとんど好きですが、あえて言うならですからね。

自分の結婚式には、とーるさんに是非「たまご」を歌って欲しいです。当分予定ないですけど…(> <)
こんにちは♪
ファンになりたての頃ライブハウスで聴いた
「約束の場所」
で心を打たれて涙しました。(名曲ですね〜)

最近は、
「君のためにできること」
が沁みますね〜〜♪

私もまどかさんと同じで、あえて言うならです♪
「浅間神社」あたりの曲をあまり聴いてないので、(ライブにいけてなくて)全ての中でといえないのが悲しい。。。まだまだですね。。反省。。。
こんにちは。このスレ、放置してたみたいw すみませぬ・・・。

「君の為に出来ること」はミッドの次の時代を切り開いてゆく名曲になりそうですよね。
聴くたびに「君のためになにができているだろう?」とか考えちゃったりして(笑)

最近ショックだったのおは新宿タワレコからミッドコーナーがなくなったこと。
光永亮太の隣にあったのに!
LANDYさん
是くらいは放置とは全然いわないですよ〜〜♪
気にせず気にせず〜〜♪
これからものんびり宜しくお願いしま〜す(^^)
いやぁ、その前のまどかさんの書き込み。3月って・・・
失礼しました〜。。。
まどかさんゴメンなさい。。。ませ。。
いえいえ。こちらこそ、まどかさんごめんなさい。。。
私、随分前に書き込みしてたんですね・・・忘れてましたよ(^^;)

まぁまぁ、ちゃちゃあゆさん、LANDYさん気にせずのんびりでオッケーですよ〜〜(^0^)/
のんびり行きましょね、のんびり(笑)

今ごろ路上やってるのかなぁ? 行きたかったな〜
さるきちです。どもども。

「砂漠」(今は流砂になっちゃいましたが・・・)

初めてミッドのライブを聴いた時に
鳥肌ものでしたから・・・・何年前(・・?

この前のライブはどうだったんでしょう。
最近行けてないっす。
「砂漠」時代から知ってるんですね。
聞いてみたいです。聞いたことないんですよ〜

この前のライブは今まで観た中で間違いなく一番のライブでした。
最近のミッドは本当によい! それこそ鳥肌モノですよ☆
たしかに「君の為に・・・」の詩は知りたいですね。
ご存知の方、いません? 
さすがです! 今度こっそり教えてください(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッドランド 更新情報

ミッドランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング