ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッドランドコミュの自己紹介●足跡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もし、良ろしければ、こちらの方に足跡、簡単な自己紹介

など、付けちゃって下さいな。

お待ちしています。^ー^

コメント(81)

はじめまして。足跡だけ残してっちゃってすみません・・・。

2枚同時に買っちゃったとこがいいですね。私は1枚でした(笑)

よろしくおねがいしまーす!
初めまして!
出掛けた先で聞こえた音に惹かれて近付いたのがきっかけ
でした。(バイト先の先輩から、名前は伺っていましたが)
最近は路上ライブを聴きに行けていないのですが、
また行きたいと思いますっ。

よろしくお願いします。
参加ありがとうございます!

最近はマメに路上もやっているようなので、またぜひきてくださいねー。

こちらこそよろしく!
はじめまして。MITSUさん。
古くからのファンなんですねー。私はまだ3、4年ですよ。

そんなあなたのような方にこそ宜しくお願いしたいです。
ミッドもコミュも、よろしくおねがいしますね。
はじめまして!!
mixiにも入りたての、りか(・人・)と申します!

ミッドとの出会いは2年ちょっと前です!!

最近ライブに行けてないのですが(T_T)
ミッドランドをずーっと応援する気持ちでいます!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
おっと。見過ごしてた!(失礼・・・)
足跡だけつけてコメント返すの忘れてたっぽい・・・。

参加ありがとうございます。そしてよろしくおねがいします。
ホント失礼しました。。どこかで会ったらよろしくです。
はじめまして。
3,4年前に町田の路上で聞き始めてファンになりました。
最近は町田からも少し離れてしまったので、情報がなかったのですが、このコミュで生の情報を拾って行ければと思っています。
最近の曲には明るくないですが、どうぞ宜しく。
はじめまして。参加ありがとう。

きっとそのころのミッドからは想像もつかないようなバンドになっていると思いますよ。もちろんいい意味で。

好きだけどライブにいけない、という人がけっこういるようなので、そういう方たちの情報源になってもらえたら光栄えす。

ぜひライブに!
明けましておめでとうございます!
そしてはじめまして。
遅ればせながらコミュへ参加させていただきました
チャチャと申しますm(_ _)m

初ミッドは、6年くらい前の「四谷Magic」大雪の日。
初路上は、とーるさん加入して初めての時でした。
懐かしいなぁ(=´ー`=)

千葉へ引っ越してからなかなか路上やライブに足を
運べてませんが、今年は頑張ってライブには行こうと
思ってます。
よろしくお願いしますo(=゚▽゚=)o
おめでとうごいざいます。新年初コメントありがとう。

6年はすごいですね。
コミュの中で一番ファン歴長いんじゃないでしょうか?

ライブで会ったらよろしくです!
いやいや、上には上がいますよ(^ ^)

でもでも年数に関係なく、ミッドと出会い、その魅力のトリコになったファン同士で
好きな曲について語り合ったり、ライブ空間を共有したり、一緒にミッドランドを
応援していけたらと思います。

こちらこそライブ会場でお会いした時はよろしくお願いします(=^ω^=)m
同じ音楽を聴いている。それだけでもひとつの縁ですからね。
よろしくお願いしますね、本当に。

コミュももっと盛り上げなきゃ!
ついに参上!!。

ミッド初代ベーシストにしてドラム斎田のいとこです。
まだミッドの連中とは付き合いありますよ。
今年こそミッドが飛躍出来るように、皆で応援しよう!!。
うお! 市川さんだ!

はじめまして〜。お話は存知ておりますよ。
応援しましょう、ぜひ!
ゆきねこさん、いらっしゃ〜い!

6年とはまた長いですな。
もしかしてミッドの日が誕生日ですか?
栃木公演はちょっと・・・笑

よろしくおねがいいたします。
参加コミュで「あ!」って。

26歳おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。ライブで会えたらいいですね〜
はじめまして☆今日たまたま行った溝の口で初めて聴きました。 路上で立ち止まったのは初めてで 友達と座って聴くほど引き込まれました!
また絶対聴きにいきます☆
はじめまして手(パー)

今日、↑のなぽりたんと一緒に聴いてました耳
普段立ち止まる事なんてないのに
立ち止まるどころか座ってじっくり聴いてしまいましたハート
また絶対行きます手(パー)
>なぽりたんさん、ひとちんさん
書き込みありがとうございます! このトピ、半年以上放置されてたのね・・・笑

ミッド、気に入っていただけたようでよかったです。冬の空気によく合いますよねー
今月は毎週木曜、溝の口でやっているはずなので、ぜひまた聴きにきてください!
初めまして。
コミュあったんですね。
今日、溝ノ口で超久し振りにミッドランドのライヴ見ました。
手持ちの所持金なかったので、名前だけ書いて日曜日町田のライヴ予約しました。
皆さん、お変わりなくお元気そうで何よりです。
今後とも宜しくお願いします。
>カーレンさん
書き込みありがとうございます。コミュは、なかったから作ったんですよ(笑)
日曜日をお楽しみに!
>たぅさん
お名前は聞いたことあります(お会いしたことはないですよね?)
たぅさんもミュージシャンさんなんですね。いいですね、音楽作れる人って。

寒い路上もいいもんですよ! 箱ライブ決まったみたいなので、そちらぜひ!!
皆様はじめまして。
約20年前升本君とバンドやってました。実はミッドランドの演奏は聴いた事がありませんが、これから応援して行きたいと思います。よろしくお願いします。
>yasuさん
はじめまして。コミュ加入ありがとうございます!しかも升本さんのバンド仲間!!
ミッドの楽曲はダウンロードとか通販もあるみらいなので、ぜひ一度聴いてみてくださいね。
しかし衝撃的なプロフィール写真で・・・笑
はじめまして。りえちんと申します。

ミッドはますもとさんの加入と共に見させてもらっています。
前進バンドのAprilFoolからで、既に10年来のお付き合いですねー。
息子がその当時、小学一年生で最前列でカメラを握って撮っていました。
(ここにはそれをご存知の方がいらっしゃるような・・・)

その10年後、なんの因果かドラマーとなった息子はついにさいちゃん先生にご指導を賜る事に!(その時の画像です at町田clove)

現在は、愛媛在住なので年に一回いけるかどうかですが、皆さんの楽しい報告をこちらで拝見させていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します。
>りえちんさん
こちらでははじめまして!

りえちんさんも長いファンなんですねー
遠方の方のためにも、ライブの写真などは載せていきたいと思います。(最近いけてないですけど・・・)

愛媛でもミッドを広めちゃってくださいね!笑
LANDYさん、ありがとうございます。

是非、昨日のライブの写真のアップ期待してます。

愛媛でなんとか広めようと・・・。サロンキティが家の近くなんでそこででもやってくれればいいのですがw
初めまして、こんにちは。
最近ファンになりました新参者です。

もう溝の口での路上ライブは難しいということで、残念…(溝の口在住なので)。

色々とお話聞けると嬉しいです。
宜しくお願いします!
>ヌイさん
加入ありがとうございます。このタイミングで入るとは!

路上再開は来年の春でしょうかね。気長に待ちましょう。。。

掲示板は自由に使ってくださいね。
はじめまして。最近ミッドのトリコになったフヂと申します。
ライブ行きたーい!と思ったとたんにお休みになっちゃいましたが、
充電期間と思ってのんびり楽しみに待ちたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆
>フヂさん
はじめまして。今年いっぱいは充電期間になっちゃいそうですね。
来年以降、充電した分、ばっちり発散してもらいましょう!
はじめまして。
数年前に新宿駅のライブを見かけてファンになってから、CDはiPodに入れてちょくちょく聴いています。仕事が忙しくライブにはあまり行けませんでしたが、昨日はちゃんと行ってきました。

まだ「Panorama」を買えていなかったのでライブが終わってから滑り込みでなんとか(自分の時点で残り2枚!)ゲットしましたが、そのときにふみをさんと直接お話できたのが嬉しかったです。しばらく時間はかかるけれども、いつか活動を再開するとのことでしたので、気長に待つことにします。

このタイミングはどうかと思ったのですが、とりあえず何か動きがあったときのアンテナの意味も込めて(笑)参加させていただきます。
>いーささん
参加ありがとうございます! このタイミングでの加入は嬉しいです!!

今後の動きについてはいろいろメンバーに聞いてみましたが、なかなかおもしろそうな感じでしたよ。
なにか情報を仕入れたらアップしますね!
私も今ごろですが参加します!
目指せ、100人って!?

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッドランド 更新情報

ミッドランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング