ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勝ち組体質作る奇跡の水シャワーコミュの初参加 ばくさんへひとことお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有料セミナーでの情報を惜しげもなく一般公開してくださったばくさんへ
簡単な自己紹介とばくさんへのメッセージをお願いします。

よろしくお願いします。

コメント(3)

本日、初めて挑戦してみました。
いきなりは無理ですから、シャワーの温度を徐々に下げていきます。
おりゃぁ〜☆という感じでした。
心の中で”勝ったぞー”ではなく”やったぞー!!”と叫びました。
今日は初日です。
明日もがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
初めまして…。
ガスを払うのをうっかりすっかり忘れてて、ガス停止の案内が金曜日に届いてすぐに振り込んだけど、月曜日に振り込まれるみたいで、3日間だけの辛抱だ!って事で、水シャワーをする事になって…。
初日は、死ぬぅー!!!って、感じでしたが…。
2日目、3日目…。
なんだか、達成感がすごく心地よくて、自分が強くなってる気がしてきて。
ガスが復活しても、水シャワーやってます。やらないと気が済まない感じです。

なんか良い効果ありますかねぇ。と思ってコミュに入りました。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勝ち組体質作る奇跡の水シャワー 更新情報

勝ち組体質作る奇跡の水シャワーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング