ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ ホルムズ Mel校 ☆コミュの初めましてはここから!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!


   ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

管理人のあーです。

コミュにこられた方は
ここで下の質問の答えと、最初の一言を書いてってください!


★Q1. Holmesにはどれくらい居た? or 居る?
               それはいつですか????

★Q2. どのコースで勉強?


*注

ヽ(゚Д゚)ノ また質問などがある場合は自分でトピックを立ててくださいねぇ!!!
同じ質問が重ならないようにチェックして〜♪
みんなでシェアできるように〜♪


            

コメント(85)

いや〜!!人増えてるね〜!!あやちゃん久しぶり〜。。
はじめまして☆
コミュは結構前から入ってたのにカキコ遅くなっちゃいました(*>ω<*)

私は去年の9月〜2月までGeneralで勉強してました♬
今はTourismを勉強してます●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚ ワー
diplomaコースじゃないんで7月卒業ですが。。。(´_`。)

今はGeneralとは離れちゃってGeneral状況は分かんないんだけどここでいろんな人と知り合えたらいいなぁって思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)w
よろしくお願いします(*´>д<)(>д<`*)!!!
はじめまして☆

昨年にCairnsのHolmesに通いました☆
Cairnsの方はコミュが見つからなかったのでこっちに登録させてもらぃました♪
2週間ほどだったのですが、楽しかったです♪
メルボルンにも行ってみたぃ☆

どぉぞよろしくお願いします^^
はじめまして♪

先週からHolmes入りました。
Generalで3ヶ月勉強する予定。

mixi知ったのもわりと最近で、コミュに参加するのもはじめてです。いろいろ教えてくださーい!!

まだあんまり友達いないんで、仲間がほしーです。
よろしくおねがいしまっす☆
みなさま。

はじめまして、そしてお久しぶり!!!

私、もぅオーストラリアから帰ってきて5ヶ月経って、
腐った社会で働いております。。。

まぁ、そんなのは私事ですがね(笑)


みんな、どんどんラリア生活をホルムズ起点として楽しんでくださいねぇ♪
初参加させてもらうっす!
今はシドニー校だけど10月からメルボルン校にうつります!そっちはどおっすか??
こっちにきてはや3ヶ月・・・でもあんま情報交換できる人がいないっす(泣)ってことでよろしくです!あとこっちでのミクシィ友達いないんでだれか〜(泣)
こんちは♪
友人に言われるがままこのサイトに登録しただけやったけど、こんな懐かしいコミュに出会えるとは☆

holmesには2004年の夏休みに通ってました。コースはGeneralでセンセはRohanやったかな。
クラスが分裂しかけて大変やったなぁ…

いや〜ほんまに懐かしいです。
はじめましてぇ!!

懐かしいです。

96年9月〜 普通の英会話のコースだったのですが、何コースだったかは忘れました。

あれから10年です・・・、記憶も薄れて来てますが、同じ時期に通ってた人いますか?
なかなか、このコミュもいろんな時代のholmesを知ってる人が増えてきましたね!!!

このほうがいろいろと話せて楽しいっ!!


やっぱり、いつでもクラス崩壊の危機ってのはあるもんなんですねぇ(笑)
きのこさん>

初めまして。メルボルンに永住!素敵☆
この前は日本の番組でメルボルンを取り上げられていて
町並みを見たら、すごく懐かしくなりました。。。

トラムとかの音が懐かしいです!!!
はじめまして!今度10月からメルボルンのホルムズでおせわになるんでよろしくお願いします!!
専門はホテルマネージメントです。
きのこさん>

本当にうらやましい!

こっちはだんだん早く日が沈むようになってきて
かなり涼しいです!

bourke stのトラムストップがキレイになりましたよねぇ。

ホムラさん>

こんにちは。
私もホテルマネージメントをやっていたんですよっ!

あのコースはなぜか日本人が私しかいなくて
それが自分ではよかったなぁって思います。

あと担任のpaulはあの学校では一番のお気に入りの先生ですよ!!!
はじめまして。ホルムズ2002年-2003年の間在籍していました。
メル→シド→ゴールド→ブリ→ケアと転々としてました。
メルボルン校が一番長く一番よかったなぁ〜と思ってます。

クラスはアドバンスです。
ゲコゲコさん>

始めまして!
足跡もつけえくれてthanx!

あたいもadvancedでした。。。
あの学校のレベルは本当にあってるのか???
たまに不安になりましたが。。。

なにげに愛知県民!
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
99〜2001まで2年半くらいメルボルンに住んでました。
ほんと懐かしいですね!!
ホルムズには半年くらいいましたね。
advancedでしたね。
今は愛知は豊田に住んでます。
あ〜またもどりたいですね。
ど〜ぞよろしくです。
keiさん>

初めまして!

私も戻りたい病です。。。
みんなでholmesに戻ろう!っていう企画できたら面白そうじゃない???
はじめまし!!
96〜どのコースか忘れてもぉたけど、先生はレスリーでした。
まぁ、良くサボってたから、だいぶ怒られたけど・・・!!

ロンズデール・ストリートのフラットに住んでました。

いつかまた、メルに帰りたい!!

宜しくですワ!!!
初めまして☆
2006年の9月から2ヶ月間だけ通ってました。
学校に行きつつ、土日とかを使って、2ヶ月の間にシドニーにもエアーズロックにも行くという強行スケジュールで遊んでました(笑)
またメルボルンに行きたいな〜。
テトさん>

はじめまして!!!

最近までいたんですねぇ。
いいなぁ。エアーズロック登れましたかぁ?
あそこは運が悪いと全く登れないので。。。

よろしくお願いいたします。
こんにちは、ホルムズメルボルン校には2001年の3月から2002年の5月まで通ってました。
最初の半年くらいは英語コースで、その後は、IELTS、ホスピタリティーを勉強しました。
あの頃は、毎週金曜のクラスのあとに、近くのCheersって名前のパブに行って、友達と飲んでました。まだ18だったんですけどね。
あの時教えてくれた先生の名前は、ジェマ、アリー、アンドリュー…もっといたんだけど忘れちゃった。
あの頃の友達にまたあえたらいいな。

みき
はじめましてー。
Holmesのコミュみっけられてなんかうれしぃです。
あたしは2003年の7月から1ヶ月 アドバンス 今はもぉいない大好きやったMartin んで翌年2004年2ヶ月 アドバンス で正直苦手やったRohanでしたw
Holmesはあたしが一番成長できた場所で、ステキな友達に
会えた場所です★

あーなつかし♬
初めまして。
03年の6月から半年程…
最初はintermediateで、最終的には…advanceやったかな…
先生は色々、ケリー、アリー、ジャコ、マーティン
初めての海外留学で初めての語学学校。
色々経験できたし、思い入れも思い出もいっぱいです。
初めまして。1998.6ごろから1999.8月頃まで、英語(General)とTravelコースで勉強してました。
英語の方では、ピーター、travelコースでは、クラリーという先生でした。
 まだtravelコースにほとんど日本人がいなかった時代です。いや、懐かしいです。
はじめまして。

1996.8ー9までgeneralコースにいました。クラスはintermediateでした。懐かしいな〜Holmesぴかぴか(新しい)
近くにあるショーアンハイツというホテルでバイトしてました。
始めてまして(o^∀^o)

ユウタとみゆきは私も知ってる!


私がholmes来たばかりの時にみゆきは帰国。
ユウタはバイトしてたよぉ!
マジ、ユウタとみゆきやぁexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

まさも知ってますよぉ
明日から約1年通います!

今日下見してきましたー
最近のホルムズ知ってる人、今通ってる人いませんかー?
はじめまして。

2000年6〜12月の間通っていました。
最初はIELTSでラッセル、次はGeneralのAdvancedでフィルでした。

今年の4月に、Advancedでクラスメートだった彼と結婚しました。
彼の仕事の関係で、今スペインに来ています。

ホルムズは私にとって人生が大きく変わった場所。
このコミュを見つけて、当時のことを色々思い出し、なんだか嬉しくなりました☆

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ ホルムズ Mel校 ☆ 更新情報

☆ ホルムズ Mel校 ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング