ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the ampsコミュの好きな曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず好きな曲!

俺は全部!(ダメ管理人)

コメント(21)

御招待ありがとうございます。
Apmsは聴いたことがないのですがローファイは好きなので今度買ってみますね。
ピクシーズそういえば来るんですよね。まだチケット買ってない・・・。
ありがとう!アンプスは歴史には残らないかもしれないけどほんとに素朴ないい曲をたくさん残してるバンドだから聴いて損はないです。
そういえば久々のブリーダーズのアルバムでアンプスの曲をセルフカバーしていて自分的にグッときた 笑
こんばんは、はじめまして。
breedersはあるのにampsのコミュがないなぁ、と思っていたところだったのであんまりくわしいこと知らないのですがつい入ってしまいました。
私は3曲目のI Am Decidedがいちばん好きです。

NYの中古CDショップで、breedersだと思い込んで買ってしまって良く見たらなんか違うバンド名なんだけど!
という失敗をかまして間違って買ったampsですが、
今ではこのアルバムに出会ってよかったなあと思います。
管理人です
コミュ参加どうもです!いつの間にか9人になってました。
I Am Decided いいですよね!違うバンド、、のようで結局キムの思いつきバンドのような気も、、

http://hem.passagen.se/thurston/kimdisc.htm

↑ペイサー全歌詞、他いろいろ。
こんばんは。
管理人さん、素敵なサイト教えてくれてありがとうございます!
歌詞がぜんぜんわからなくてもやもやしてたんですーーー!

full on idle(でしたっけ?)も好きだったりします。
breedersでカバーしたやつより、私は原曲のほうがいいと思います。
はじめまして。
ampsのコミュができてるとは思いませんでした。
breedersほどの派手さはないけど、聞いてて安心するような空気に包まれます。

えっと一番好きな曲は、pacer2曲目のTipp cityですね。
ひねくれ感がたまりません。
管理人です!参加どうもです!Tipp cityいいですね!アルバム中一番はっちゃけ感があります。



余談:
最近勝手に思ってるんですけど、日本のシーガルスクリーミングキスハーキスハーって聴くたびにブリーダーズとかアンプスの影響受けてる気がしてならない、、余談です
こんにちは。

私もシーガルは影響受けてると思います!
やっぱりそうですよねーーー。
マチダさま
そうなんです、意外と賛同してくれる人がいなくて、、
さらにアンプスまでいくと知ってる人すらいなくて 笑
曲も歌い方も似てますよね
ヴィヴィアンさん、上に全歌詞がのってるURLを載せてますよ!
 どうも始めまして。breedersも勿論好きですが、私としてはampsの方がより「陰」を感じさせる切なさがある点で好きです。
 好きな曲は「pacer」、「she's a girl」、「dedicated」です。
はじめまして。
長年の気合いはいったキムディールファンです。
ベースもやっていてバンドサウンドでかなり影響受けてます!

好きな曲は
「Pacer」「I am Decided」「Mom's Drunk」
「Bragging Party」「She's Girl」です。
このアルバムはほとんど全曲いいですよね。
今年のBREEDERS@フジでもAMPSの曲やって欲しいですね!!
こんにちは、私はpacerがすきです。

でもCDどっかいっちゃった・・・。CD−ROMがはいってた。
でも日本盤ももってるので、聴けますけどね・・・。日本盤に歌詞とか入ってるのかと期待したら、入ってなかった・・・。
最近はキムどうしてるんですか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the amps 更新情報

the ampsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング