ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヲタ声喫茶&ヲトコノコ喫茶関係コミュの3月29日、みんなでアニソン&特ソン歌おうイベントの告知です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんな訳で、流浪のイベント「ヲタ声喫茶ぽんしゃぶ」開催日が近づいて参りました。

相方O津復活、みやびちゃんぷりちー! でお馴染みのMiyabiも戻って参りまして、
おなじみのメンツ復活でお待ちしております。

イベントの内容は、字幕入り動画を見ながら、みんなでアニソン特ソンを歌おうというもの。
今回のお題は、「スーパーロボット大戦&80年代色々」
&艦これブームゆえ、戦艦&船のモノを並べた中特集でお送りします。

今回の選曲はO津によるもの。
すでに選曲はあがっており、こう眺めてみると、ついヒネたことをやってしまう俺氏のものに比べて、
まっすぐで、こっちの方がぽんしゃぶらしい! と言えると思いまっする!!

ですので、アニソンを勉強したい(上から目線で)という人もぜひ!


80年代特集については、いろいろなくくりでまとめて来ておりますので、
曲が始まったら「これ、何つながりなんだ?」とか考えていただけるとかそんな楽しさもあるやもしれません。

スパロボは、O津がZシリーズが好きなんで、そこから中心です!


今回の場所は、場所は、新宿5丁目の、サブカルバー「NEW TYPE」さん。
(※間違いやすい気がしますが、秋葉原じゃないデス)

今回、会場また広くなるので、ぜひお誘い合わせのうえ遊びにきてください(ΦωΦ)/

2014年 3月29日(土)
開催時間:
16:00開場、16:30分開始、食べ物・飲み物は持ち込み推奨、
料金は出入り自由フリータイム3000円+1ドリンク制(500円〜)で、3500円になります。

会場:サブカルバー「NEW TYPE」
http://www.ces-n.com/nt/
サブカルカフェ&バー ニュータイプ新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-12-16 Dashビル1F Tel:03-5315-4799

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヲタ声喫茶&ヲトコノコ喫茶関係 更新情報

ヲタ声喫茶&ヲトコノコ喫茶関係のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング