ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本電子アニメ科コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現役生も入って来た事なので自己紹介用作りました!!
まぁ、みんな知ってると思うけど知らない人も出てくると思うので自己紹介して貰えると助かる!!

コメント(14)

初めまして。今春よりアニメーション科に入りましたえびです♪
先日の健康診断ではついに150cm以下になってしまいました。

ちょっと背は低めですが志と勉強意欲は高めをモットーに
頑張りたいと思います。
アニメや絵の知識はありませんがこれから2年間、
分からないところを先生方にたくさん聞きながら勉強させて
頂きます(^^;)

宜しくお願い致しますw
じこしょーかいです。ろく歳です。
性格と精神と口臭に難があります(嫌過ぎ)
常にわからない人です。私にもわかりません(笑・・・笑え!!
おしごとします。3Dです。絵が好きです。
がっこういきます(病院いけ)中庭でたばこ吸います。
お日様の下で寝るのが大好きです。溶け出しますヌロ〜〜ん
ここの管理人の葉月ユウです。
ってのはコスネームなので若林優です。

T2studioで今月頭までエウレカセブン撮ってました。
プライベートと仕事・・・ってかAE触ると激しく性格が変わります(汗)
よくご存知の方が数名このコミュに居ますが・・・
え、書くべきなんですか?
えっと…
HN…土方 渚
本名…間中 秀典([真]中ではなく[間]中です←ここテストに出るよ!
勤務先…JC・Staffデジタル業務部撮影課
参加した作品…
雲の学校(手伝いでスチル撮影
極上生徒会10話?
奥さまは魔法少女
灼眼のシャナ
槙原敬之のココロノコンパスPV(知人の手伝い
スチルフィルムカメラ、カメラロボットことCanonA−1を手に古今東西、鉄路があればどこまでも。
主な被写体は鉄道。
普通の人から見ると鉄ヲタだけど、鉄ヲタと会話しても意味が分からないどちらにも入れない半端者。
まぁそんな感じ。てきとーにヨロシク。
遅れながら自己紹介。
ぺっぱ〜っと名のっとるものです。
T2スタジオというところでブリーチってアニメの撮影しています。
一日の2/3以上を会社で過ごしていることの多い居残り社員です。
まあ、そんなところでよろしく〜。
おっと、いつのまにかこんなトピがw

ってことでマジメにしてみますか。自己紹介。

HN:浅野 零
本名:泉澤 肇
勤務先:ティ・ニシムラ
名前載ってる作品。。。
雲の学校
ポケモン2005劇場
ぱにぽにだっしゅ。
To Heart2
練馬大根ブラザーズ
アイシールド21
しにがみのバラッド。
現在放送中なのでは、
RAY THE ANIMATION
女子高生
メルヘヴン

名前は載ってなくてもたくさんやってます。
トランスフォーマー
ビューティフルジョー
ディスガイア

などなど。
1年ものは少なく1クールものが多いから、何やってきたかあんま覚えてない;;         

業界入ってから逆にテレビでアニメを見ることが激減しました・・・
自分が仕事の終わるの不規則だから友達とも遊ぶ機会が減る一方・・・

たまに飲むお酒が楽しくてしょうがないw
そんなヤツです。(ぉぃ

仕事中はしょっちゅうmixi覗いてるおw
02ac0151 gomuraの中の人志村豪です。

トランスアーツデジタル部所属

名前が載ってる作品は、社内作品より外注作品のほうが多い・・・

携わった作品(社内作品)
韋駄天翔(OA中)
超ぽじてぃぶ!ファイターズ(OA終了)
テニスの王子様(OA終了)
某ゲーム作品のOPアニメーション(現在進行中)

他、外注作品多数
皆さんがかかわった作品でいくつか手伝いのお仕事をいただいたこともあります。

まだmixiはじめたばかりなので、ルールとか良くわからないこともありますが、よろしくです。
先週ミクシィ入りますた。

某デッサン講師のTでつ。
よろしくぅ〜。

今年からアニメ科以外にゲーム科と
グラフィックデザイン科でもデッサン教えてまつ。

他のガッコも有るけど週6&日平均7コマ授業・・・嬉しい悲鳴

火・木は日電で朝から6コマ+EXT2コマ=8コマ耐久授業。

最近は大久保駅近くの喫茶店「ツネ」で夕方マターリしてたり・・・

あそこのマスター漫画に出てきそうな位「マスター」なルックス。
凄くいい人だよ。

今年は上田先生と別々の教室ですが火曜のお昼はどっかで一緒にメシ食ってまつ(w
え〜・・・ユウ氏の性格が変貌するのはよく知っているのであえて言及はしません。HN:のりワサビです。

本名は 渡邊 裕也 です。

サンシャインコーポレーションにて進行補佐・海外事業部担当。
同デジタル事業部にて撮影・着色担当。
薄給について行けず退社orz

現在は『LittleWitch』というPCゲームメーカーでCG・背景グラフィッカーやってます。

待遇が結構良いのでヌクヌクと暮らしております・・・。ぇぇ・・

そろそろアニメ科覗きに行こうかな・・・
少し前からこのコミュに参加させて頂いてます、けろと言います。

ゆめ太カンパニーで動画描いてます。

携わった作品は
・アイシールド21
・あたしんち
・劇場版 遙かなる時空の中で
・金色のコルダ(現在制作中)

お手伝いで、その他もろもろ…

よろしくお願いします☆
今年の10月15日に日本電子専門学校のアニメーション科に合格しまして、来年から日本電子アニメ科の生徒です。
一足早くコミュに参加させていただきました、よろしくお願いしますー(・∀・)
>すーさん
よろしく!そしてガンガレw
進級制作と卒業制作の胃がよじれんばかりのストレスに勝てれば業界でもきっとやって行ける・・・はず!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本電子アニメ科 更新情報

日本電子アニメ科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング