ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S.F. Montageコミュの**カフェについて教えてください**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ミキヲと申します。
突然の書き込み、すみません!
今、サンフランシスコにきています。
ミッション地区に「カフェタイタン(Cafe Taitine)」とかいう
素敵なカフェがあると知り合いに教えてもらったのですが
どうしても見つけることができないのです……。
(もしかしたらスペリングが間違っているのかも……?!)

もしこのカフェについてご存知の方がいましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです♪
明後日(日曜)の早朝には帰国してしまいます。
携帯番号は「+1-213-5957-7941」です。
もし知っている方がいたら、お電話ください!
どうしても行ってみたいのです! ヨロシクお願いします!

コメント(1)

度々すみません!
「Tartine Bakery」のことでは、というメッセージを
いただきました。きっとこのお店のことだと思います。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
失礼いたします。

**ちなみに以下のお店のようです。
http://www.tartinebakery.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S.F. Montage 更新情報

S.F. Montageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング