ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有楽町の人々コミュのランチのお勧めは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはランチはどこに行ってますか?

僕は、
ガード下にある韓国料理「コパン・コパン」
同じく、ガード下にあるとんかつの「とんかつ繁」
有楽町無印横の中華の「紅虎」
新有楽町ビルのうどん?の「EAT-BAR」
有楽町ビルのパスタの「LA VERDE」
日比谷の近くのラーメンの「刀削麺荘」
ビックカメラに移転したタイ料理の「コカ」
銀座INZ3のスパゲッティの「銀座ジャポネ」
電気ビルのサラダが取り放題な「THE ROSE&CROWN」

なんかに行ってます。皆さんお勧めはありますか?

コメント(10)

「THE ROSE&CROWN」は、お肉・お魚のランチが950円
お勧めランチが850で、葉っぱ系・味付きもやし・トマト・
コーン・ブロッコリー・貝殻みたいな形のパスタサラダと
ドレッシング3種 ドリンク(コーヒー・紅茶・烏龍茶・各種フレーバーティー)の取り放題が付いて増す。
体が野菜を欲している時には、素晴らしいお店ですよん。

上記のお店には、銀座ジャポネ以外は全部行った事あるな〜
では他を紹介っす。

・ニッポン放送が入ってるビルの地下1Fの「綴り」
 メニューは1,000〜とちょいお高いが、和食惣菜バイキング付 コーヒーor紅茶orほうじ茶付で超お勧め

・帝劇ビル地下2Fの「信濃路」蕎麦 大盛り無料週間あり
 隠れサイズで「大上」「ジャンボ」あり
 特にジャンボは、蕎麦がセイロから雪崩れて来ます。
 少食の方は、同僚の誰かを騙して挑戦させるべし。

・ニュートーキョービルの地下1F
 「VINO・VITA」パスタ
 パスタは、、、普通・・・。
 しかし、ここもスープ・各種サラダ・ドリンク・デザートが
 取り放題で950〜 

あら、お勧めのお店全部地下だ。何でだべかぁ〜
怪獣くれどんさんのお勧めは量が大目ですね。(笑)

そんな怪獣くれどんには「銀座ジャポネ」はお勧めですよ。
「横綱」ってサイズはすごい量です。

その他のお店は行ったことなかったので、行ってみたいと思います。

あと、「THE ROSE&CROWN」は、 雨の日には100円引きなので、雨の日に行くことが多いかな。
ジャポネはそうですね。お店は昔のスーパーのスナックスタンドって感じ。
スパゲッティであってけしてパスタではない食べ物です。
麺は2mm以上あるし、アルデンテなんて関係無いし。でもなぜか美味しい。というかB級ならではの中毒性があるというべきかな。
有楽町ビルB1のベトナム料理「サイゴン」
前は日比谷パークビルの1Fにあったのですが、ビル潰してホテル建設中で、ここに移転しました。
バンクン(蒸し春巻き)とネム(揚げ春巻き)のセット、それらにフォーを組み合わせたランチセットがお勧めです。
http://www.saigonr.co.jp/menu.html

上で「ロークラ(THE ROSE&CROWN)」の話題出てましたが、サラダ取り放題、フリードリンクだし、店内広いのでいいですよね。

上記ふたつとも、夜もお勧めです。
有電ビル住人です。
B1のラーメン屋込みすぎ!!
でも好き。

この前初めて日比谷公園の松本楼行ってきました。
カレーバイキング(1,500円位)ファンになりそうです。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有楽町の人々 更新情報

有楽町の人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング