ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DoDo☆☆絶滅した鳥☆☆コミュの2007年新作♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式サイトに新作が出ていますね!
新しい動物(闘牛、ヤモリ、ヤギ)に、
紫のストーン(たぶんアメジスト)のヘビのRainbow、
イルカのDoDo.D、ローズゴールドの鈴「Little bell」と
2007年の新作も盛りだくさんです。

私は昨年Rainbowのエンゼルフィッシュに思い切りまして、
今年は買わ(え)ないだろ〜と思っていたんですが、
鈴が…気になります。実物を見てしまったら最後…かもしれないです(笑)。



コメント(13)

新作発売に合わせ、新宿伊勢丹では5/3〜6にDoDoフェアが催されます。
期間中にチャームを購入するとアレンジ用ビーズ(3個)がもらえるそうです。
(伊勢丹通信5/2号より)
ヤモリが、私の心にストライクです。嗚呼、どうしよう。GWのフェアに行きたいなぁ。。。。すいません。心の声を書いてしまいました。
来年か今年の冬にでもフランス旅行に行くときにかおうかしら・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・ヨーロッパ内だと安いもんねぇ。日本では高くて買う気が(買える気が)しない・・・(๑→ܫ←๑)
DMも来ました!

内容は…伊勢丹通信と同じ(笑)。
封筒もカードの表も可愛くて、ナニ!?ナニ!?と
期待膨らませ開いたら、中は真っ白なんですよ。

「とりあえず見に来い」

DoDoの声が聞こえました…。
すごいねぇ。日本はさすがだねぇ。そういうことマメで♪
いいなぁ。そういう特典あるなら日本でも買うべきかもぉ♪
連休中にチラ見してきました。
鈴は思ったよりも大きいです。
一番小さいのでも直径1センチくらいあったかも。
ラージ1個だけだったらドラえもんの鈴みたいです(笑)。
鈴を複数個使ってジャラジャラに飾るのがミラノの提案だそうです。
でも、小が45000円、中が5万幾ら(失念)、大が59000円と、
ジャラジャラさせたら財布が大変なことになります!

素材は9Kで、つやつやのローズゴールドでした。

sugarさんが気になるヤモリもよかったです。
ヘビもそうですが、曲線がくっきりしたチャームはアクセサリー的にも映えますよね。

あと、アメジストのヘビもいいですね。
石の色がやや淡く、ゴールド台にパープルにありがちなオババくささがまるでありません。
でも、他の色に比べるとちょっと大人っぽい感じです。
ドラエモンの鈴みたいなんやハート欲しいかもるんるん
ジャラジャラさせたらマジでえらい事やんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
他にもいろんな情報ありがとうございますキスマーク
いつかジャラジャラとつけてみたいものです・・・失恋
私も見にいきましたハート達(複数ハート)無理かわいすぎませう・・・目がハート欲しいよ〜
今気付いたけど公式サイト、すごい可愛くなってるねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DoDoのシリーズがちゃんと写真で見れるようになってたぁ揺れるハート
皆しってた〜?知らなかった人コミュに公式サイトのアドレス載せてあるから見てみてぇるんるん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

今年は、昨年夏のホワイトを止めて

レッドにしてみましたσ(^o^)ノアタシー

中々可愛いですよ。


お気に入りです。チャームは『4年もの3gのヘビ』です

新しいチャーム欲しいです
泣き顔
わぁ、いいなぁぴかぴか(新しい)赤も素敵ですねぇぴかぴか(新しい)
私も新しいチャームが欲し〜いexclamation ×2
先日、ずっと気になっていた鈴のネックレスをいただきました★
存在感はあるけれど、ローズゴールドだから嫌味にならなくてかわいいです。
実際に鈴の音もするので、気分はやっぱりねこ(どらえもん?)ですね。
他にも鈴をつけている方はいるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DoDo☆☆絶滅した鳥☆☆ 更新情報

DoDo☆☆絶滅した鳥☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング