ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西谷尚徳コミュの☆緊急企画☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるコミュメンバーの方から、

『西谷くんに感謝の気持ちを何とか伝えたいexclamation ×2

とのご意見をいただきました。私も同感ですむふっ

途中で引き継ぐ形でなった、名ばかりの管理人ですが、ここで力を発揮したいexclamation ×2

と思い、企画します。

題して

『今伝えたい、ありがとうの気持ち〜日々感謝』


皆さんから寄せられたメッセージを、パソコンパソコンで印刷し、色紙かアルバム本にして本人に渡そうと思います。うまくできるか、果たして喜んでもらえるか、不安な気持ちもないわけではありませんが…がく〜(落胆した顔)せっかく今まで応援してきた気持ちを、ぜひ伝えられたらと思います手(グー)


ご賛同いただける方は、このトピへのコメントでもいいですし、極秘メッセージ(?)の方は管理人に直接メッセージをいただいてもOKです。守秘義務は守ります指でOK

西谷くんへのメッセージとお名前(HNでも本名でも可)お住まい(例:宮城県)。さらに、字体や色のご希望があればそれも記入してください。できる限りご希望に沿いたいと思います。

例:西谷くん、今までお疲れさまでした。これからも頑張ってください。[宮城県仙台市 いっく]ポップ体 赤

渡すのは1月の予定なので、締め切りは12月20日にしたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント(11)

今年は鳴尾浜球場に何度も通いました。

酷暑の鳴尾で真っ黒になりながら、泥にまみれながらノックを受ける127番の姿がありました。

西谷さんの出番があろうとなかろうと、チームのために出来る事を全力でやっているあなたの事を、阪神ファンはみんな知っていると思います。

遠い東北の地から関西へ、一年間ありがとうございました。

阪神で一番大きな背番号をしょって、若手選手への背中をみせながら必死に復活を目指した姿をファンは忘れません。

本当にありがとうございました。

まずは体を治して下さい。そして、また元気にグラウンドに戻ってきて下さい。

栄光と苦難を両方経験した西谷さんは最高の指導者、最高の先生になると思います。

西谷さんが指導した選手がプロに入ってくるその日を楽しみにしています。

           大阪府 ミクシイネーム 阪神優勝☆こと 西垣公平
今後,どうなるのでしょう? 先生になるのでしょうか?
この企画には,ぜひ参加させていただきたいと思います。

考えたらメッセします。よろしくお願いいたします<(_ _)>
メッセージの締め切り、12/20としていましたが、まだ受付ています。みなさんからのメッセージ、お待ちしています。
いっくさん、ステキな企画を有り難うございます。

西谷さん、本当にお疲れ様でした。
最後まで、自分と戦い、怪我と戦いながら、出来る限りの力を振りしぼって可能性に賭けたあなたの姿は忘れません。
そして、本音で語られたブログの数々・・。
読ませていただくたびに「皆同じなんや、しんどくても辛い事があったとしても頑張ってるんや、自分だけやない」ってどれほど励まされたかわかりません。
「感謝の気持ちをわすれたらあかん。人を恨んだらあかん」本当に色々気づかせていただきました。
この場をお借りして、有り難うございましたと言わせてください。
そして、この決して思うに任せなかったかもしれない「プロ野球界」での日々はきっときっと次へのステップへの大切な経験となってくれると信じています。
もう、次の夢に向かって力強い一歩を踏み出されていることでしょうね。
西谷さんの今後が希望に満ち溢れたものになりますように、陰乍ら応援させて頂きます。
我々は、これからも西谷さんのファンであり続けます。
西谷さんらしく輝いていてくださいね。
いっくさん

西谷さんに会われるのですね!うらやましーです!!
西谷さんに是非よろしくお伝え下さい。
阪神ファンも覚えていると。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました。


>ぴよっちさん

お伝えしたいことがあるので、ご連絡いただけたら幸いです。
いっくさま

お世話ありがとうございました。
ぴよっちです。

西谷さんはお元気でしたか、ううん、お元気でしたよね!
きっともう新しい目標に向かって「日々努力、日々感謝」で頑張っておられるのでしょうね。
欲をいえば・・ぴよっちもお目にかかりたいです。いっくさんにも西谷さんにも。
> ぴよっちさん

コメントありがとうございます。ぴよっちさん宛にメッセージを送りたいのですが、『受信範囲設定により送れません』となってしまいます。もし差し支えなければメッセージを送りたいので、設定していただけないでしょうか…。この場に書き込むことではないのかもしれませんが。お気を悪くされたら申し訳ありません。

西谷さんは、おっしゃる通りすでに次の道に向かって前を向いていましたよ!とても元気そうでした。
> いっくさん
私がぼっとしていてごめんなさい。
メール、受信できるように設定しました。
色々お手間をお掛けして御免なさい。
mixiに余り明るくないもんで、でもこれがあったから、お知り合いになれたんですものね。これからも、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西谷尚徳 更新情報

西谷尚徳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング