ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大矢ちきコミュのおおやちき個展〜小さな魔法の部屋(2015年11月終了しました)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおやちき個展 小さな魔法の部屋 HP
http://kanzi21.web.fc2.com/chiki_mahonokobeya/

会期:2015年11月3日(火)〜11月8日(日)
    正午から19時まで(最終日17時終了)

場所:ギャラリー二軒目(高円寺北口から徒歩1分)
http://www.2-kenme.com/

入場は整理券制になる模様。
詳しくは上記HP参照願います。

飯田耕一郎先生の呟きで知りました。
https://twitter.com/009usaya/status/637995618690969600

↓こちらのブログでも情報発信
http://blogs.yahoo.co.jp/taiko1228/folder/239201.html

添付画像は飯田先生のtwitter画像をお借りしました。
このチラシどこかで入手されたかた いらっしゃいますか〜?

コメント(70)

>>[30]

すみません、仕切っていただいて〜^^;
私も最近mixiにログインしてない友人に声かけようと思ってます〜
トリアノン、懐かしーあせあせ(飛び散る汗)
「七つ森」もおススメです。
行けるかどうかわからない私が言うのもなんですがあせあせ
>>[32]
いやいや。。これそうならぜひ!!お会いできるといいなぁ〜
ハティフナットは?絵本の世界。。北口の人気隠れ家的カフェ。吉祥寺店には行ったことある。
http://ameblo.jp/hattifnatt-koenji
「トリアノン」も「七つ森」もいいですね!近くて広そうなのは「トリアノン」かな?
私も行けるかわからないのにすいません。おすすめのお店です。
ベイビーキングキッチン
http://www.babykingkitchen.com/
ギャラリーから近くて可愛いお店です。
メニューもいろいろ。
ご参考まで。
>>[35]

ここもいいですね!可愛いっっ♪お姫様ランチ、いいな〜^0^
確かにギャラリーから近そうです♪ 広さはどうかな・・
おはようございます(◔ε ◔ ❀ YUKIさんが 最近mixiにログインしていない友人と言ってくださっているのはアタシのこと?か?な?(๑◠ܫ◠๑)
11/7伺いたいです揺れるハート
案内のハガキが到着してからソワソワしていたんですよね〜
>>[37] コメありがと〜^^チカさん以外にもいるんですよ〜
>>[36]
座席は食ベログを見たところ
42席 (6人席3、4人席3、2人席4、カウンター席4) と、ありました。
人数によっては予約したほうがいいかもしれません。
では、私は初日にひとまず行って、お店のロケハンしてきます。
あまり人気店だと、人数きっちり時間もきっちりで当日ドタ参加がしにくいかもしれませんので、おおらかな感じの広めの場所がいいかな、と。
トリアノンがいいかしら?ここも場所がいいし、人気店であることには変わりなさそうですが。(平日でも満席と食べログに。。)

時間は7日(土曜)の午後2時頃ということでいかがでしょうか?お茶も軽食もあるところがいいですよね。よさそうなら予約いれてきます。
初日にミニ画集ゲットしてきたいと思います♪(部数が知りたい。。)

オフ会のお知らせトピックはとりあえず日時が決まってからたてますね。
こんなのんびりな感じですみませんがよろしいでしょうか?
しかし、小さなギャラリーというから、入るだけで大変だったりするでしょうか。。オープン時間は避けるようにします。
それまでまだ時間がありますので、引き続きお勧めの場所(カフェなど)をご存知の方は書き込みよろしくお願いしますね♪
参加表明もまだまだ大丈夫ですよ〜 
いよいよ明日からですね!
しかし風邪引いた。。
今日のうちに耳鼻科いってお薬もらってきました〜
なんとか行きたいです!
>>[45]

情報ありがとうございます!
うひゃ〜、入るだけで整理券必要な感じなんですね!
購入したい人は、やはり早いもの勝ちってことなんですね〜
町田のときも、ギャラリーの方がオープン前に列ができたのは初めて!と仰っていましたものね。
12:00開場、30分入れ替え→18:30〜が最終入場の場合≒1日の入場者上限は、112名。
結構、狭き門あせあせ(飛び散る汗)

みなさんチェック済みかもですが、
プレスリリースの画像DL、ちょっとうれしいですハート達(複数ハート)
会場で販売されている「小冊子」の表紙と裏表紙です。

会場で販売されている「目録」の表紙と裏表紙です。

僕が行った時にはちきちゃまが一階でサインをされていました。
サインしてもらおうかどうしようか躊躇の末、女性群の中におじさん(僕)がひとり混ざるのも気が引けて、結局帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

懐かしい原画も展示されており、短くも嬉しい時間を過ごせました。



>>[55] >>[56] に表紙・裏表紙を載せましたが、ルール違反の場合すぐに削除しますのでこの欄でご指摘ください。よろしくお願いします。
>>[57] いらしてたのですね!サインしていただいたらよかったですのにーミニ画集ステキでしたねー^o^
>>[58]

ミニ画集、どのイラストも美しく華やかでステキでした!

ちきちゃま、とても丁寧にサイン(文章も書かれていたような…)をされていましたね。
その様子を見ることができただけでも眼福でした。
みなさん、いらしたのですねー、いいなーハート達(複数ハート)
少々下世話ですが、画集のお値段はいかほど?
>>[60]

小冊子(中身はちきちゃま主人公のコマ割り漫画)・画集ともにそれぞれ五百円です。
>>[63]

会期中、今日しか時間が捻出できず、オフ会も楽しそうですが残念ながら…。
今にして思えば「りぼん」の付録も捨てずに保管しておけば良かった、と後悔先に立たずです。
>>[061]
ありがとうございます!
仕様がわからなくて単行本位かなと思ってました、ちょっとホッとしました(^へ^*)
…在庫問題は今は考えない事にしますあせあせ(飛び散る汗)
ちゃととさんたちと、Shiraさんが教えてくださった「ベイビーキングキッチン 」でランチしました♪ギャラリーがらすぐ近くでしたので予約して来ちゃいました♪
別トピたてますね〜
>>[66]
みなさんでランチしたんですね!
いいなー。
うっかりすると通り過ぎてしまいそうですが、スーパーの向かいのビル2階と覚えておけば
ギャラリーから近いのでいいですよね。
オフ会は仕事で難しいので、皆さん楽しんできてくださいるんるんるんるん
>>[67]

可愛いお店を教えていただいてありがとうございました♪
ご一緒できなくて残念ですー!
ギャラリーにはぜひ♪♪ 先生にお会いできるといいですね〜
http://kanzi21.web.fc2.com/chiki_mahonokobeya/

ちき先生、土日在廊のようですよ♪
平日は整理券なしで入れるようですね。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大矢ちき 更新情報

大矢ちきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング