ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡 日佐小学校コミュの1979〜1980年生まれ集合。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうなんつったらいいか集合というよりかかって来い!!
ちなみに小6のときの担任は氷の女王こと塩漬け先生でした。

コメント(10)

初めましてっ!懐かしいですね!私も1組でしたよ。
「デー」でしたね。ボイコットもしましたね。
教頭に直訴した時もあったような??

授業参観の時だけは変わるあの態度、
まぁ、今では懐かしいですね。
トピたてたのに放置すまん。そそ、ボイコットしたりいろいろあったけど、大人になるとあれくらいの厳しいさ普通であることにきづいた(笑)
ちわ
わしは菊川ティーチャーでした。
つか、このトピっていうかコミュ過疎ってるね。少ないのかな?
今、小学校の友達とは誰とも連絡してないけど皆元気かな?
連コメゴメン
違った。
確か安河内先生だったかな?
記憶が混同してる(-_-;)
すいません…2学年上の者です…
こちらの学年は妹の学年なのでもしかしたら知ってる方がいるかも???です

私は4年…つまり皆さんが2年の時に転校してしまったのでよく知らないのですが、その塩?先生ってそんなに………なんですか?
他の学年でもかなり話題になってたりするので…
ボイコットや直訴って…何がどうなってそーなるんですか?
↑ただの興味本位なんです冷や汗すいません
2歳下の弟の学年だわ(´ω`)
弟はmixiとかやってないもんなぁ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡 日佐小学校 更新情報

福岡 日佐小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング