ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベアエッセンシャルコミュのフェザーライト・ミネラルヴェールについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミネラルヴェールがきれたので、新たに購入しようと思ったところ、
フェザーライト・ミネラルヴェールを見つけました。
QVCの商品ラインナップには載っていなかったのですが、フェザーライトの
方をお使いになっているかたいらっしゃいますか??

ミネラルヴェールよりきらきらするとだけしか注釈が載っていませんでした
ので、実際にお使いになっている方の意見を聞いてフェザーライトか普通の
ミネラルヴェールを買おうか決めようと思います。

ご意見、どうぞよろしくお願いします。

コメント(20)

hiromiさん
コメントありがとうございます!使い分けいいですね。キラキラ感が気になりましたが上品なパールでしたら購入しようと思います!
hiromiさん、ceraさん 初めまして。

私もhitomiさんと同じ使い方をしています。
お仲間を見つけ、嬉しいです。
わたしも両方を使っています。フェザーライトミネラルヴェール大好きです。
手鏡でよーく見ないとわからないぐらい、さりげないキラキラなので日常使いして問題ないですよ。
下まぶたにつけると明るくなるし、アイライン&アイシャドウがパンダ状に付着するのを防げて楽ですよ。
>あっちゃんさん 

コメントありがとうございます。あっちゃんさんもhiromiさんと同様の使い方されてるんですねるんるん

>ゆゆさん

日常使いが問題ないんですね。心強いお言葉です!
先ほど、ベアミネラルズショップで購入してみました。届くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)
>ceraさま

私はテレビ通販QVCのキットについてきた「フェザーライト」が気に入っていたのですが、QVCでは単品で購入出来ず困っていました。

でもceraさんのコメントで「ベアミネラルズショップ」を知り、おかげで購入することが出来ました。

ありがとうございました!

因みに私もhitomiさんと同じ使い方です♪

〉オーナー嫁さま
私もこのコミュで教えていただいたんですわーい(嬉しい顔) オークションはどうかなと思いましたがベアショップの方が安いと思います〜。
おととい届きました!たっぷりつけてみたら鼻の下のキラキラが気になってしまいましたあせあせ でも時間がたつと自然になじんでいいですね。
やはり私も皆さんと同様にミネラルヴェールと2つ使いにしようと思います!
試しに、QVCで「ガサマー」購入してみましたが、かなりキッラキラぴかぴか(新しい)でした。パーティにはよいかもしれませんが・・・たらーっ(汗)

個人的には、
ガサマー>フェザーライト>プレシャスダイヤモンドパウダー
でしょうか。

フェザーライトの方が上品なパール感なので、フェザーライトに戻りますあせあせ
>オーナー嫁さん
ガサマー、キラキラすぎるようなら、ファンデに直接混ぜちゃう方法もありです。
私はファンデの中に適当にガサマー入れちゃってます。
ファンデが適度なキラキラになって気に入っています。
〉のんサマ
そういう手があったかー!

TRYしてみます!!


ここで書かれている使い方なら
フェザー使ってみたいですね目がハート

私は「ピュア プラチナム コレクション」に入っていた
「プラチナガサマー」がかなり気に入ってます。

鼻筋と目の高い所だけなら、ガザマーも使い勝手いいと思いました。

でもフェザーライトならお顔全体に塗れるんですもんね!
次はこれに決定ですさくらんぼ
質問なんですが、最近のミネラルベールは、すべてパラベンフリーなのでしょうか?

オークションで見て気になったので、どなたか教えて下さい。
しほっしゃん。

こんばんは。
はじめまして。
オークションでは、旧製品のパラベン入りのものもまだ販売されている方がいるようです。
パラベンなしのものはミネラルベールでしたら12gもしくは3g。
フェザーライトでしたら10gの商品になります。
ミネラルベール13.5gもしくは2g、フェザーライト8.6gはパラベンが入っています。
あっちゃんさん

わざわざありがとうございます。

オークションで頼んでみました。
待ち遠しです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベアエッセンシャル 更新情報

ベアエッセンシャルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング