ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョセフチェンの虜♪コミュのイタキスを語ろうよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。イタキスのドラマとジョセフにはまっています。三月末に出たイタキス2のDVD BOX1を買ってからBOX2を買い、すっかりはまってしまいイタキスのDVD BOXを全て買いそろえ毎日毎日繰り返してみていますわーい(嬉しい顔)色々細かいことに気が付いたり、突っ込みどころもあるのに周りにドラマを見ている人がいなくて語り合えませんがく〜(落胆した顔)なので、誰か語り合ってくれませんか?

コメント(16)

そうなんですね〜
確かになかなか近くに話す人いないですよね。ジョセフのファンはいっぱいいるはずなんですけどね。ファンクラブもあるし。ドラマを見たことないと細かいところまでは語らえないですよね。

私もジョセフのでてるところ(主にアリエルとのラブラブシーン)を早送りして何度も繰り返し見てます。

はまりますよね〜
ジョセフ最高ですよねぴかぴか(新しい)
イタキスは録画したし衛星放送で見れるのでDVD買うか迷ってます…
イッパイ語りたいです宜しくです!
よかったーわーい(嬉しい顔)語りましょう!私は三ヶ月ずっと毎日繰り返してみています。イタキスのドラマの魅力はもちろんストーリーもあるけど、二人のラブラブ感がいいですよねハート達(複数ハート)私は元は漫画のファンだったけど、漫画ではあまり二人がラブラブしているシーンはないし、今一つ入江君の琴子に対する気持ちが分かりにくい気がするんです。でもドラマは監督が天才も人間だからという考えで撮っているらしいので、より表情があってすごくいいなと、私は思います。入江ママもイメージぴったりでわーい(嬉しい顔)二人だけではなく入江家と琴子パパもとっても魅力的ですよね。
> *゚Na-aaa-Na゚*さん
私もテレビを録画していますが、DVDも買いました。DVDには特典映像やおまけのDVDが付いているので、キャストのインタビューやNG集が見れますよハート達(複数ハート)それにイタキスのファンミーティングの様子やその舞台裏の様子、イタキスのBOX 1には台湾で放送されたイタキスの特別番組も入っていましたわーい(嬉しい顔)なので、買えるなら買ったほうが断然お得だと思いますよハート達(複数ハート)
イタキス原作のいいところとジョセフ&アリエルがマッチしてます。他の出演者もマンガのイメージにあってるし。
とくにイタキス2は直樹が琴子のことが愛おしい(すき)でたまらない感じがたくさんでてきてぐっときます。アリエルとのラブラブはなぜか見たくなります。すごくお似合いでほんわかーになるんですよね。
そうそうわーい(嬉しい顔)インタビューでよくジョセフが、イタキスを見て幸せにな気持ちになってくれたらうれしいと言っていますが、まさに手(チョキ)幸せーハート達(複数ハート)になりますよね。イタキスのちょっと意地悪だけど琴子のことが気になっている直樹と琴子もいいですが、イタキス2のラブラブは本当にいつまでも見ていても飽きませんわーい(嬉しい顔)幸せになります。
> MOMOさん
分かりますーハート達(複数ハート)ジョセフもインタビューで度々このドラマを観た人が幸せになれたらいいって言っていますが、ちゃんとキャストの思いは伝わってるよーハートと言いたいですねうれしい顔揺れるハート揺れるハート
イタキスつっこみ所ありますよねウッシッシ1で琴子ちゃんが走って入江くんを探す場面は走ってる時と見つけた時靴代わってて思わずテレビにえー!!!って言いましたウッシッシ
> まりーさん
そうそう(笑)私も色々つっこみたいことがありますよ。イタキス2でも抱きついた時の腕の位置と角度が違うカメラで映した時の腕の位置がちがったりね。そんなことも含めて色々探してみるとおもしろいですよねわーい(嬉しい顔)後イタキス2の方では二人の仲がより一層良くなっているのが分かるシーンがちらほらありますよハート達(複数ハート)例えば新婚旅行中プールでビーチバレーボールをしている時、二人のチームが点を入れた際、黒人の男の人が琴子を後ろから抱き上げるんだけど、その後直樹が何げにその男の人に水をかけるんですよハート達(複数ハート)それとか、琴子が教育実習に行った時、どんな様子だったか裕樹が「あのバカ」って言ったら渋い顔をして話が終わったら裕樹の顔をつねりますよねハート達(複数ハート)なーんか直樹が琴子のことをちゃんと好きだということが分かりますよねハート達(複数ハート)
> みーたんさん
あー確かに水かけてたりつねってたりしてましたねウッシッシイタキスはホンマサイコーですぴかぴか(新しい)

久しぶりに、イタキス第1、2話を見直したら、やっぱり素敵ぴかぴか(新しい)

入江くんのツンデレにはまった私としては、はじめの方が好きかもハート達(複数ハート)


ラブラブもいいけど、いじわるでも、チラチラ見せる笑顔や優しさにキュン死にですハート達(複数ハート)



> あんあんさん
分かりますーうれしい顔私は甘甘の二人を見るのが好きですが、ツンデレの入江くんも大好きですハート達(複数ハート)イタキス1でも入江パパの会社で一緒に働いた時、琴子がオフィスラブに憧れて、入江君に今夜一緒に食事でもってメモを渡し入江君は速く仕事をしろexclamation ×2って怒鳴るけど、琴子が部屋から出るとメモを見ながらにっこり笑ってシャツのポケットに収めますよねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)かわいいなー目がハートって思います。
とうとうDVDの発売も終わってしまい、放送も終わってしまい、イタキス診察会も終わってしまい、淋しいかぎりです涙21日から一挙放送が始まってはいますが…。ある意味もう入江家族とも直樹、琴子とも会えなくなるのは本当に淋しいです泣き顔

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョセフチェンの虜♪ 更新情報

ジョセフチェンの虜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング