ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TeamDestinyコミュコミュのバトン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにバトンといきますか。

見たらやる事。ウソは書かない事。





1.遊戯歴は?

→7年くらい。新宿にコナミがあった頃からだね。


2.好きなカードベスト3は?

→1.青眼の白竜、2.サイバー・ドラゴン、3.イグザリオン・ユニバース


3.嫌いなカードベスト3は?

→1.オオアリクイクイアリ、2.N・グランモール、3.E―HERO エアーマン


4.今、持っているデッキは?

→多くて書きようがない。考えられるファンデッキならば大体あると思うけど…。


5.自分をモンスターに例えたら?

→基本的にメタボな体だからね、『吸収天児』くらいだな。(汗)
性格は「三邪神」以上だと管理人からは言われているが…。


6.自分の妻ないし旦那になって欲しいモンスターは?

→マジシャンズ・ヴァルキリアから破滅の女神ルインあたり。


7.遊戯に対して不満などがあれば…。

→資金ゲーである点とライディングデュエルは…やっぱり危険だと思う。


8.遊戯で提案ないしリクエストしたいこと。

→デュエルターミナルで、マジック・アカデミーみたいなネット対戦などができれば面白そう。


9.デッキを作る時に意識する事は?

コンセプト。


10.他に何かあれば、お好きにどうぞ。

→実は『お父さん』と『ライコウ』の話題が出た頃、私は近いうちにソフトバンクとコナミが提携でもするんじゃないか、と思った。



(補足説明…3については悩んだ。オオアリクイクイアリはイラストがキモいから。モグラーニャはせっかく頑張ってアドバンス[生け贄]召喚したのを見事に手札に戻すから。エアーマンに限らず、ブレード、アムホ、ダムドなどはみんなが使ってて、見てると飽きるから。

6については、私の気性が荒いので相手も多少気が強い方がいいかな、と。…って、何の話だ?

9で勘違いして頂きたくないのは、私のコンセプトに『勝利』というものはない、と言う事。その意識は当の昔に捨てたので。)




…とりあえず、こんな感じでよろしくね。

コメント(1)

1:Vol.1から買ってましたが、ブランクがあるので計6年くらいです。


2:一.火之迦具土 二.ハリケーン 三.怨念の魂 業火


3:一.ガエル・サンデス 二.引きガエル 三.カエルスライム


4:幾つかのデッキを崩してしまったので、今は「カグネフ業火」と「カグダーク」しかないです。


5:炎を操る者。
炎属性を好んで使うので。


6:デーモン・テイマーかネフティスの導き手辺り?(嫁いますけどね)


7:炎属性のサポートが少な過ぎるのが不満です。
アトランティス的なフィールド魔法や、漫画GXに登場した「石油採掘」を出して欲しいですね。


8:禁止・制限カードに、もっとユーザーの意見を反映させるようにして貰いたいです。
後、PP5の時のような試みはもっとやっていいと思います。


9:やはり使って楽しいデッキを組むという事です。
それから、陵墓を使わず如何にカグツチを決めるかという事ですね。


10:これからも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TeamDestinyコミュ 更新情報

TeamDestinyコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング