ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイ 私立イルカ中学 / 大学コミュの名門イルカ大学入学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週、飛び級して大学入学しちゃいました。
信じられない位、幸せな時間でしたよ。
またいつか・・・今度は合宿(修学旅行は無理かな?)に参加したいな(~▽~@)♪♪♪

コメント(10)

良いですね〜本当に楽しかったですよね〜♪
私は12月に中学参加しましたウインクtourガイドの方々も楽しく、今でもとても大切な想い出になってます。
また参加したいですねっ!
私は今月2回行ってきました☆
イルカさんに今回も癒されてきましたっ♪
明るいスタッフの方々にも元気を頂いて来ました〜☆
さあちゃんさん、本当に楽しかったですよね。MaNaMiさん、2回ですか!うらやましい。私は7月に又行く予定だけと、震災で自粛かも…です・・・(;´Д`)
> ロコモコさん

ロコモコさん、福岡なんですね〜私もですよんウインク手(パー)
ハワイへは、ソウル経由で行かれましたかexclamation & question
初ハワイでしたが、癒され行く前と行った後では気持ちが違ってましたexclamation
ハワイもイルカ先生にも不思議なパワーがありますねグッド(上向き矢印)
さあちゃんさんも福岡なんですね(^-^)何か嬉しいρ( ^o^)b_♪♪
今回は、ソウル経由でしたよ。広い空港ですよね。
今までは、名古屋のセントレア経由で行くのがお気に入りだったけど、今はソウル経由も(o^-')b !です。
初ハワイだったんですね。きっとはまりますよ!
いつでも「おかえり〜」って迎えてくれる空気が、私はすごく好きです。
イルカは初めてでした。4頭のクシラ先生の授業も受けましたよ。
又行きたいですね(⌒0⌒)/~~
今日出発します!
参加は16日\(~o~)/楽しみです!やっとイルカに会えます\(~o~)/
行ってきました\(~o~)/
イルカとスイムは三回目。
前回はイルカ中学でおせわになり、今回は大学でお世話になりました。

やっぱりいいハート達(複数ハート)たまらないです(*^。^*)

偶然、アザラシと遭遇ハート
目の前にプカ〜ンと浮かんでいるアザラシに感激!
とても貴重だということなので、すっごくラッキーでした\(~o~)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイ 私立イルカ中学 / 大学 更新情報

ハワイ 私立イルカ中学 / 大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング