ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤健治(じーけん)がだいすき!コミュのBe.ライブ行きました!(行きます!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Be.ライブに参加される予定の方や参加された方は、こちらにどうぞ♪

コメント(4)

また1番乗りしますwww

8月20日(水)に、下北沢mona records行ってきました。
出演アーティストはBe.を含めて4組。
18時半オープン・19時スタートで、Be.出演時間は21時半ごろのトリでした。


会場はカフェバー一体型の小さなライブハウスで、ステージと客席に隔たりがないので、
まるで家のリビングで演奏を聞いているような、非常にアットホームな空間でした。


今回、Be.のライブには初めて参加させてもらいましたが、とってもよかったです。
じーけんも快声さんも、
ギターと音楽が好きで好きでたまらない!
というのが伝わってきて、観ているあたしまで笑顔になってしまいました。
ギターって歌うんだなぁ、と思いましたよ♪


ちなみにじーけんは、WONDERFUL WORLD(バックバンドとして参加した2008年のゆずの全国ツアー)のロゴ入りピックを使っていましたよ。
左手には焦茶の革ブレスとWONDERFUL WORLDのツアーグッズで売られていた白の革ブレスをしていました。
そして、左肘の内側部分には、次回のライブの日程と会場のメモが書かれていました(笑)。
「はい、注目」
と言ってそのメモを見せて告知していましたよ(笑)。


とにかく楽しいライブでした!
行けてよかった!!!
また音楽の力の凄さを味わった1日でした。
じーけん、快声くん、本当にありがとう!!!
初めて 3/16にBe.ライブ
行ってきましたるんるん

2列目という近さで
じーけんスマイルを見て
生音の演奏を聴けて
満喫させて頂きましたほっとした顔

しかもexclamation ×2
ライブ後にお話して頂けてぴかぴか(新しい)
握手もして下さって目がハート
とても優しく
とても素敵な方でしたハート

あんなに楽しそうにギターを奏でている人見たことがありませんほっとした顔またぜひライブに行きたいでするんるん
7月14日の音霊に参戦します!
じーけんに想い募らせて初参戦なので、
今からドキムネです!!

最新の日記に同行者様募集もかけてますので、
よかったら見に来て下さいハート(宣伝スミマセンあせあせ(飛び散る汗))
9月19日のBe Pop
神戸から行きまーすハート
はやく行きたくて
今からウズウズしてますぴかぴか(新しい)

日記で同行者探してるので
よかったら見て下さい手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤健治(じーけん)がだいすき! 更新情報

佐藤健治(じーけん)がだいすき!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング